[gtranslate]

勝負のM☆★☆

P1120663

 

 

 

 

いとこからプレゼントしてもらったの☆★☆

 

 

 

私はルルロロのパクペロちゃんが大好きで

 

 

 

(マイナーっつったやつ許さぬ!笑)

 

 

 

そこから派生して?くまのがっこうも好きになってきているのだけど

 

 

 

いとこが手作りで!!!!

 

 

 

手作りでポーチをくれたの!!!!!

 

 

 

真奈美のM!まなみのえむぅうううううう!!!!

 

 

 

もう見た瞬間歓喜の声をあげたよね。

 

 

 

「うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

 

 

 

いとこ、私の絶叫に目を丸くしてビックリしてて

 

 

 

ちょっとかわいそうだった(笑)

 

 

 

ぷーさんの小物入れもかわいい・・・かわいいよ・・・(*‘∀‘)

 

 

 

手作りってすごい・・・

 

 

 

私裁縫関係が苦手過ぎて高校生の頃

 

 

 

エプロンの裏地を表にしたまま作ったようなポンコツだから・・・

 

 

 

料理にお菓子作ったり、掃除も好きなのに裁縫は・・・裁縫だけは

 

 

 

お前ギャグかってくらい下手過ぎて前にロケでお裁縫教室行ったときも

 

 

 

カメラまわってないとこでほぼ先生に作ってもらったという不器用ぶり・・・

 

 

 

スタッフに「ほぼ先生の作品になってる・・・」って言われたからね☆★☆

 

 

 

しかし手作りのものってさ、もらうとめっちゃ嬉しいよね☆★☆

 

 

 

大切に大切に使います・・・いや、もったいなくて使えない・・・

 

 

 

いや、ここぞって勝負のときに・・・勝負ってなんだ・・・

 

 

 

と・・・とにかく大事に使うね☆★☆ありがとう☆★☆

 

 

 

いとこ美人だし気立てはいいし優しいし

 

 

 

ほんとうに私のいとこなの・・・?(笑)

 

 

 

私も見習おう・・・少しくらいは近づけるようにね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ