[gtranslate]

なのにシチューの写真を撮り忘れる☆★☆

P1120356

 

 

 

 

出かけたときの写真見返すとまた出かけたくなる・・・

 

 

 

最近忙しくてまた出かけてないな~☆★☆

 

 

 

近所をうろうろはあるんだけどね。

 

 

 

でもほら、夕飯の買い出しとかそういうレベルね笑

 

 

 

あと寒くなってきたからなかなか外にいるより

 

 

 

おうちでまったりもいいなぁって季節にもなってきたよね☆★☆

 

 

 

実は最近灯油ファンヒーターも新しく買っちゃったし☆★☆

 

 

 

御部屋がぬくぬく♪

 

 

 

そしてそのあたたかい部屋でこの間は友達に

 

 

 

チーズフォンデュ風クリームシチューに

 

 

 

まーた自分なりにアレンジでホワイトクリームっぽいの作りつつ

 

 

 

一緒に食べてもらっていたら

 

 

 

おかわりまでしてくれて嬉しかったな~☆★☆

 

 

 

その前はまた違う友達にご家族でどうぞってカレーをあげたんだけど

 

 

 

ひとりで食べたって空っぽになった容器の画像がすぐきたからね笑

 

 

 

結構な量だったのに・・・みんな優しい・・・

 

 

 

たくさん食べてくれて優しい・・・笑

 

 

 

料理がある程度出来るって好きに作れるのがいいよね。

 

 

 

自分好みに味をカスタマイズすると

 

 

 

自分でもおいしい食事食べられるし☆★☆

 

 

 

でも世の中には人の手作りが駄目な人もいるから

 

 

 

大丈夫かなんとな~く確認しつつ

 

 

 

大丈夫そうな人にしか作らないようにはしているのであった☆★☆

 

 

 

でも私の友達は割とモリモリ食べてくれる子ばかりで

 

 

 

とても嬉しいです♪

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ