[gtranslate]

なつメン☆★☆

懐かしいメンバー・・・略してなつメン☆★☆

 

 

ということで中学時代のクラスメイトに会ってきた☆★☆

 

 

彼女は相変わらずおっとこ前な性格で(笑)

 

 

あっという間に時間が過ぎていったよ☆★☆

 

 

 

2017-06-23_00.04

 

 

 

わりと近所に住んでるくせに会おうよーっていうと

 

 

そのうちねーと言われ(笑)

 

 

お互いなかなかタイミングが合わないで数年会ってなかったのに

 

 

会うとまぁ面白いくらい話が合うんだなー。

 

 

ほんと中学生の頃の自分まで知っている人って

 

 

今仲良くしている中ではすごく貴重だよね。

 

 

もちろん他にも仲の良かった子っているけど

 

 

連絡先は知ってても結婚やら出産やらで

 

 

どうしても疎遠になってしまうのは致し方ないよね。

 

 

ちゃんとお母さんでいることも大事なことだし☆★☆

 

 

あと普通に環境が変わってしまうと

 

 

自然と会わないまま疎遠になってたーなんてことも

 

 

よくあることで。

 

 

そんな中でもずっと変わらず仲良く出来る子は

 

 

やっぱり貴重。

 

 

ましてや中学生時代を知ってるとか・・・ね(笑)

 

 

全然写真撮ってなくてせっかく会ったんだから

 

 

写真撮ろうっかーってなった時に

 

 

「適当にあの白い壁でよくね?」とか互いに言えちゃうのが

 

 

うちららしいと思う☆★☆

 

 

友達「結婚ってさ・・・縁がなさ過ぎて

 

 

なんだっけ?ってならない?」

 

 

私「なんかさ・・・まぼろしだよね?

 

 

彼氏とかまぼろしの生き物なんだとおもうなー☆★☆」

 

 

・・・と、現実逃避的な会話をしてから(笑)

 

 

割とこれからの人生の目標とかやりたいこととか

 

 

ちゃんと話してるのもうちららしいと思った☆★☆

 

 

昔からそうなんだよね。

 

 

お互い行動的で先々のことのために今何するのかって

 

 

考えたりするところも一緒。

 

 

向上心もある方だし人の悪口とか

 

 

自然と言わないとこも似てる。

 

 

だから一緒にいてすごく安心出来るんだよね。

 

 

また時間合ったら会うんだ~☆★☆

 

 

とか言ってまた数年会わないとか

 

 

やりかねない二人(笑)

 

 

だけど何年経っても久々に会っても男前な彼女と

 

 

「おっ!元気にしてたん?」なんて

 

 

気安く話せちゃう・・・最高の友達だよね☆★☆

 

 

今回の動画はまたまた

 

 

め組さんで撮った動画☆★☆

 

 

チャイナナ監督は厳しいのだ☆★☆

 

 

oosaka2017062002

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ