[gtranslate]

昔からの☆★☆

P1130626

 

 

 

画像は引き続き渥美半島菜の花まつりにて☆★☆

 

 

昨日は昔からずっと仲良くしている友達に会ってきました☆★☆

 

 

お昼に会ったのは私が18くらいの時からお世話になっている

 

 

私の中ではお父さんズ的な立ち位置の方で笑

 

 

いろんな話をするんですがもうこれ昔から変わらないんだけど

 

 

この方の言う言葉の重みっていうのかな。

 

 

すごく響くんですよね。

 

 

否定をせずに決めつけもしない。

 

 

でもそれでいて助言も出来てしっかりアドバイスをくださる方で

 

 

いつも色々考えさせられます。

 

 

あとすごいくだらないんだけど笑

 

 

私また忘れてたんだけど昔その人の似顔絵を落書きしていたらしく

 

 

それがその方の手帳に入ってて笑いました笑

 

 

描いた方は忘れてるっていうのに描かれた方は大事にとっているっていう笑

 

 

前にバイトの先輩の似顔絵も先輩もちゃんととってくれてて

 

 

なんか自分のまわりにいる人がいかに優しくて自分のことを

 

 

大事に思ってくれてるのかが分かってちょっとじーんとする私なのです。

 

 

夜に会ったのはなんと23年も一緒にいる幼馴染みというか

 

 

もはや大親友やんっていう子でした。

 

 

この子とは12歳からの仲なんですがすごいことにね。

 

 

1回も喧嘩したことないの。

 

 

このトラブルメーカーな私が!笑

 

 

なかなか人づきあい長く続かない曲者の私が!笑

 

 

彼女のすごいとこは何かっていまだかつて1度も!

 

 

私が嫌だなぁってことを言ったことがないししたことがないのね。

 

 

ノリも良くて私がアホみたいなこと始めると

 

 

一緒に付き合ってめっちゃ笑ってくれる。

 

 

すごく居心地のいい子。

 

 

23年続けていられたのはすべて。

 

 

彼女の人柄の良さにあったと思います。

 

 

本当に優しくて思いやりのある素敵な子です。

 

 

私はこう見えてとても気難しいところがあるので

 

 

すごく付き合うのが難しいと思います。

 

 

そんな中で5年、10年、20年と

 

 

ずっと仲良くしてくれている人たちには

 

 

感謝の気持ちしかないし

 

 

これからもずっと大切にしていこうと思っておりますので☆★☆

 

 

20年越えの幼馴染よ!

 

 

どちらかの葬式までずっと仲良くしてやってください笑

 

 

出来たら私よりも長生きしてください。

 

 

よろしくお願いします笑

 

 

■小田真奈美 お仕事情報■

 

2020年4月8日 貝づくし渥美広報大使 ヨンハチ抽選会

↑詳しくは上記リンクをクリック

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ