[gtranslate]

約束してね☆★☆

20201231

 

 

 

今年お仕事出来なかったー!!ので

 

 

ポスターの写真です☆★☆ごめんね(笑)

 

 

毎年お仕事の振り返りとかをするんだけど

 

 

今年は本当にコロナの影響を

 

 

もろにくらいましてまったく何もしないという

 

 

芸能生活初の仕事0の年でした!

 

 

毎日書いていたブログもお仕事ないしなぁで書けなくなり。

 

 

でも仕方ない。こればかりは。

 

 

今の自分が出来ることをしようってことで

 

 

マスク手洗いうがいはもちろんのこと

 

 

外食産業も辛いということで少しでも力になるぞ!と

 

 

持ち帰りを利用しまくり

 

 

みんなでこのご時世を乗り切るぞー!と日々意識して

 

 

自分なりに尽力してきました。

 

 

もう今年最後だから本音言うけど

 

 

渥美半島に行きたい!!!!!!!

 

 

渥美のみんなにも会いたい!!!!!!

 

 

ファンのみんなにだって会いたい!!!!!!!

 

 

今年の大掃除でも佐野ケーブルテレビの方々や

 

 

ファンのみんなからもらった色紙や

 

 

貝づくし渥美広報大使の委嘱状

 

 

田原市PRサポーターの認定書

 

 

そのほか色々たーっくさん眺めて

 

 

切ない!私の生きがい~~~~ってなってたけど

 

 

負けないのだ!

 

 

だって辛いのは自分だけじゃないもんね。

 

 

ブログもとりあえずはこの更新を最後にして

 

 

来年はお仕事再開次第、また書こうと思ってます。

 

 

とりあえずこのブログを見ている人たちに言っておきたいのが

 

 

このコロナ禍できっと辛いと思うけれど

 

 

私たちは1人ぼっちじゃないからねってこと。

 

 

そして約束して欲しい。

 

 

またコロナが落ち着いたりしてイベントが再開して

 

 

また会える日がきっと来るから

 

 

どうかその時まで自分の命を大切にしてあげてください。

 

 

それはコロナもそうだけどコロナにともなう自殺とか

 

 

きいてて本当に悲しいしこんな世界になっちゃったから

 

 

未来に希望なんかなかなか持てないのかもしれないけれど。

 

 

私も仕事なくなっちゃってそりゃ落ち込みもしたけど

 

 

でも自分やまわりの人、たくさんの大切な命を守るために

 

 

それが必要ならこの状況が終わるまでは頑張ろうって思えるんだ。

 

 

いつになるかは分からないけれど。

 

 

いつか。いつか必ず。

 

 

元気な笑顔を私に見せてね。

 

 

私はみんなのことがずっと大好きだからね。

 

 

また会えるその日まで。

 

 

辛くなったり苦しくなったらこのブログ見てね!

 

 

私もまたお仕事出来る日を信じて日々頑張っていくよ~☆★☆

 

 

2020年☆★☆

 

 

小田真奈美を応援してくださった皆様

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また必ず笑顔で元気で会おうね☆★☆

 

 

約束だよ☆★☆

 

 

小田真奈美

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ