[gtranslate]

2021年貝の日に会おうね☆★☆

みんな元気にしてるかな☆★☆

 

 

まだコロナの状況次第になるけれど

 

 

4月8日の貝の日のお仕事が決まったので告知させてください☆★☆

 

 

http://www.atsumikaizukushi.jp/48campaign2021/

 

 

直接リンク先に飛びたい方はこちらをクリックすると開きます☆★☆

 

 

今年も3月6日(当日消印有効)までに

 

 

官製はがきにこの内容を記入して

 

 

2021040801

 

 

 

こちらの宛先まで☆★☆

 

 

2021040803

 

 

 

モリモリ応募しちゃってよね☆★☆

 

 

私はこちらのイベントで抽選会に参加させて頂きます☆★☆

 

 

2021040802

 

 

・・・とここまで宣伝しておきながら何があるのよ???と

 

 

初めて見た方もいらっしゃると思うので☆★☆

 

 

ここで毎年恒例の48円ランチと480円宿泊を

 

 

ご紹介しちゃいますね☆★☆

 

 

なんとなんと☆★☆

 

 

2021年4月8日貝の日に・・・

 

 

480円で1組2名様1泊2食付きで宿泊が出来ちゃうんです!

 

 

さらに~☆★☆

 

 

48円でおいし~い愛知県渥美半島のランチが食べられたりもしちゃいます☆★☆

 

 

どちらか選択してハガキに書いて応募してね☆★☆

 

 

詳細は先に紹介したリンク先をぜひぜひ見てください☆★☆

 

 

さてさて☆★☆せっかくなので

 

 

ついでに最近の私のせときますが・・・

 

 

 

 

IMG_0414

 

 

 

 

おみくじ吉が出ました☆★

 

 

あと今年はちょっとずらして初詣もしたのですが

 

 

おいしいたこ焼き屋さんのお店を見つけちゃったので

 

 

成田山行ったときはまた行くぞ~ってなりました☆★☆

 

 

なによりお店の女性が元気ですごく良かった(笑)

 

 

気持ちが落ち込みがちなこの世の中で

 

 

「うちのたこ焼きは他と違うから食べてきな!!!!」って

 

 

強気な感じがすごい元気パワーモリモリもらえた気がしたよ☆★☆

 

 

4月8日も元気なみんなに会いたいなって思うよ。

 

 

年末にもブログで言ったけれど

 

 

こんな世の中を1人きりで頑張ってるわけじゃないからね☆★☆

 

 

またいつか(出来たら4月8日に!)

 

 

みんなで幸せいっぱいの笑顔を見せあえますように☆★☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 誕生日おめでとうございます。よき一年を。いつのまにかツイッターがなくなっていたので、こちらに。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2021年1月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ