[gtranslate]

ハートの石☆★☆

今日もコロナ対策でたいしてお出かけ出来ていないので


スマホに眠る写真を探してみたら


こんなの見つけました



20210829-213400.jpg

 


ハート型に見えて可愛いよね?


恋愛運あがるかなー(棒読み)


そういえば恋愛といえば最近同性同士で


手を繋いだり腕を組んだりが増えたみたいで


よく見かけるようになったよねーという話を今日もしてたんですが


私個人的には同性を好きなのも異性を好きなのも


人を好きってことに変わりない、素晴らしいことだよねという考えなので


堂々と出来る世の中で良いのかなーと思います


ちなみに自分はデミセクシャルなのかな〜と


少し前にそういう言葉(区分け?)があるのを知り


気持ちがちょっと楽になったというのもあります


昔はいつまでも恋愛や結婚に興味を持てない自分は


どこかおかしいのかもしれないなとずっと1人で誰にも話せず


悩んでいた時期があって、でもそういう価値観、


多様性があってもいいのか!と知ってからは


すごく生きやすくなったので今の人生がとても楽しいです


最近は同性愛なんだ〜って打ち明けてくれる友達も何人かいたりして


自分の気持ちに正直に生きる大切さを実感してます


自分の人生はやっぱり自分のものだし気持ちを誤魔化したり


嘘をついたり合わせたりする生き方より自分らしく生きていく方が幸せだなって。


もちろん時には協調性も大事だけどね(笑)


今の私は足袋をかわいがり、ちゃんと最期まで面倒をみたら


ぬいちゃん達をかわいがり続け(笑)


周りの人たちを大切にして残りの人生を過ごして生きたいかな。


人と比べられたり誰かに傷つけられるのはもういいかなぁって。


最近よく周りにも言うんですが私個人の考えとしてだけど


自分の幸せは他人ではなく自分自身が作っていくものだと思うんだよね。


誰かに幸せにしてもらいたいって思っているうちは幸せになれないのでは?と。


もちろん誰かに幸せにしてもらってますよー!って人がいるのは良いと思う。


でも自分は違うかなと。


だから割と毎日幸せ〜って言葉が自然に出てくるのかも


今日はなんか久々に哲学的ですな(笑)


まぁ元々スナフキンみたいなやつだからなのかもしれんけど

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ