[gtranslate]

渥美半島2022その④

蔵王山展望台〜


夜景がほら見えるキャイ〜


・・・昼に行ったから夜景は見えてないけど


続き




20220612-205021.jpg

 


春夏秋冬いつ行っても素晴らしいよ渥美半島




20220612-205130.jpg

 



20220612-205211.jpg

 


飛んで〜というリクエストが一部からあがり(笑)




20220612-205303.jpg

 


分身の術を使いつつ飛んでみました


そしてこれはいつの間にか隠し撮りされてたやつ




20220612-205439.jpg

 


ママー!このパネル欲しいー


さっき買ったから今日はダメよの図。


どうでもいいですが仕事は別として


プライベートでは割といつもふざけた顔ばかりしてるので


数少ないちゃんとした表情の私ですね。


あとこれしらたまん思いつきの。



20220612-205911.jpg

 



20220612-205945.jpg

 



20220612-210011.jpg

 


しらたまんはね、どちゃくそ可愛いのに


こういう小学生男子みたいなことを


よく思いついて一緒に遊んでくれるので大好きです


というかよく考えたら私が仲良くなる人


すべてでは無いですがだいたいが小学生男子のような


悪ふざけするのが好きな人が男女問わず多い気がします


先日も友人の誕生日祝いとしてサプライズで




20220612-210339.jpg

 


きれいなジャイアンをあげたら


もらったあとずっときれいなジャイアンの顔真似ばっかしてました。


LINEのアイコンもきれいなジャイアンしてよって言ったら


速攻きれいなジャイアンにしてて


なかなかのドMだなと感心しましたよね(※褒めてます)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ