[gtranslate]

撮ってみたよ☆★☆

今日はジョリパしてきたので


なんとな〜く写真撮る練習・・・



20221007-215112.jpg

 


最近撮影の話になることがあって


(撮られる側じゃなく撮る側)


写真撮るの好きなんですよ〜からの


でも最近あんまり撮ってないかも・・・となり


身近なものから撮ってみよっかなと・・・。


ちなみに写真のハイボールは私が飲んだわけではなく母が飲んでました


私は人物撮るの大好きなので(キャラクターもね


母も撮ってあげて「ねうまく撮れたでしょ」と見せたら


「微妙」と辛口コメントしてました


めげずに料理も




20221007-215646.jpg

 


・・・まぁ・・・撮り方も普通だよね、うん


でもおいしかったからいいや


そしてこれは手乗りインコならぬ



20221007-215838.jpg

 


お手乗りぬいちゃん


ちなみに前にも話したかもしれませんが


私は昔から実は撮られるより撮る方が好きで


じゃあなんでこの仕事してんだよっていうと


元々黙々と文章書くようなところから


なーんか縁があって今の形になっただけというか・・・


デビューしたての時なんかほんっっとに全然トークなんか出来なかったしね


それどころか子供の頃は自分の声がコンプレックスで


これでもかわいい声ってのに憧れてたんだよ


今でもそのあたりの性格は名残があるから


かわいいもの好きを隠したりもするし


なんか見るからにかわい〜い女の子ってやつになってみたくて


上目遣いしてみたらメンチきってるとか言われるし


ウインクも相変わらず苦手だし「どうした?痙攣してんの?」とか心配されるし


まぁ・・・つまりなんだ。


次生まれ変わったら存在がかわいくなりたいです(締めの願望)


あ!それとまたダイヤモンドブログ音楽カテゴリでこのブログが1位とれてました




20221007-221750.jpg

 


みなさんのおかげです〜


いつか総合ランキングでも1位とれるよう頑張って続けるぞい

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ