[gtranslate]

貝好き☆★☆

今日は千葉の方に予定があったため


電車で向かう道中・・・


西船橋の駅で・・・



20221111-215723.jpg

 


こ・・・これは・・・




20221111-215836.jpg

 

しろたんふんわりストア・・・だと・・・


ふっ・・・またアレか?


可愛いアピで私を釣ろうと?


いやいやいやそんなポッと出のキャラクターに


この私が心奪われるかっつーの




20221111-220041.jpg

 


しかし・・・かわいいな・・・


すごく・・・かわいいな・・・


(目はすでに釘付けになり足は完全に止まっている)


ふっ・・・まぁ見るだけなら見てやってもいい(謎の上からの態度)


私が見るだけのつもりで寄っていくと・・・


店員さん「良かったらしろたんカードどうぞ


謎にカードを渡された・・・


なんだこのカード・・・かわいいな・・・


いや、しかし惑わされるな!


私には本命のぬい達がたくさんいる!


フラフラ見ているとまた店員さんが来て


目の前でぬいの品出しを始めるではないか


そして運命の時はやってくる・・・


目が・・・あってしまったのだ・・・


とあるぬいとガッツリ・・・


や、やめろ!そんな目で私を見るな!


私は見るだけのつもりで寄っただけだ!


べ、別にお前のことなんか気になるわけっ・・・


気になるわけがっ・・・




20221111-220745.jpg

 


買いました(ほんと意志薄弱)


あ。となりは頂いたしろたんカードです。


そして私のハートをガッチリつかんだのが・・・




20221111-221012.jpg

 


ヤバないですか?!


は?!ふざけんな!


なんだそのつぶらな瞳に困った眉!


かわいいの黄金比率!!!!


なんだトナカイのコスプレなんかしやがって!!!


もはや何だかよく分からないけどお前かわいすぎだろ!!!


こりゃあ買うだろ!


買わないやつがいるわけないだろ!!!


そして店員さんの絶妙な品出しタイミング!!!!


私は見抜かれていたのだ・・・


こいつはあとひと押しでオチると・・・(やめなさい)


ぬいのことを語ると私テンションおかしいですね


ちなみにこの子公式サイトで詳しく見たららっこいぬという名前で


なんと貝のしぇると仲良しという設定らしくめちゃくちゃ運命感じちゃいました


また1つ新しい推しが出来てしまった・・・


らっこいぬちゃんかわいいね・・・


貝好きとか共通点あってますます大好きになっちゃった

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ