[gtranslate]

ぱっ太郎VILLAGE☆★☆


20221125-194313.jpg



辻村ゆりな先生の描くぱっ太郎VILLAGEより



20221125-194351.jpg

 

村民カードが届きました


しかも辻村ゆりな先生・・・


しらたまんは丁寧に色々書いて下さり・・・




20221125-194634.jpg

 


フチで怪我するどころか


肋骨3本ブチ折りましたてへぺろ


優しいね・・・そしてマジでかわいくなさすぎる37歳ドジっばあさんですまない・・・


まだ色々確定事項ではないので


詳細は公開出来ないのですが


ぱっ太郎をこれからもっと飛躍できるよう


私の方でもサポートしていくつもりです


実は今日はその大事な打ち合わせの予定を


アホな私がボキボキ骨折ったせいで


延期になってしまいマジでそこは凹んでおります


でも先方が延期をご承諾してくださり


ほんとに救われた気持ちでした・・・


自分のせいで自分の首締めるのは


諦めがつくけど(まぁそれでもちょっと泣くけどね!)


私のせいで大事な大事なぱっ太郎の1歩がダメになるのは


絶対に絶対に嫌だったので実は死なない限りは行こうと思ってました


しかしやはりそこは付き合いの長い皆様で


コイツ無理しても来る気だな・・・と察して下さり


体を治してから来るようにと優しいお言葉をかけて下さいました。


なんか本当に申し訳ないと共にこれだけ周りに迷惑をかけてしまったので


ぱっ太郎がより多くの人々に愛されるよう今後も全力で


尽くしていこうと改めて思いました。


最初ぱっ太郎をみかけた時は私がまだしらたまんと同じ事務所だった頃


インターネット番組の本番中だかに


私が適当に←( ºДº)/オイ


「ぱっ太郎!」って名付けたのがはじまりでした。


後日「ぱっ太郎にしました」ってしらたまんから言われた時は


マジでビックリして「え?!いいの?!」って驚いて


そもそも学生時代から大事に大事にしていたキャラクターだと知り


おい!私!!!!と適当に名付けた過去の自分に激しくツッコんだものの


こうしてぱっ太郎として命をふきこまれ




20221125-200438.jpg

 

日々更新されていくかわいさとゆるさに


こんな素敵なキャラクターの


名付け親になれたのはすごく幸せなことだし


私も元々かわいいもの好きなのもあって


しらたまんの、ぱっ太郎の夢に協力したい!


携わりたいと思うようになりこうしてぱっ太郎を広める夢の


一員に加えてもらえました。


やりたいことや叶えていきたいことは


たくさんあって目標とする場所や夢もあるんですが


すべては色々決まり次第発表していけたらなと考えております。


今回の打ち合わせの関係者の皆様に対しては


せっかくの機会をつくって下さったにも関わらず


私の怪我により延期となってしまい誠に申し訳ございませんでした。


また、今後もぱっ太郎を通してたくさんの人達に


夢や希望を与えていきたいと考えておりますので


今後もぱっ太郎を、作者の辻村ゆりなをどうかよろしくお願い致します。


そして私、小田真奈美もその夢をサポートする人間として


これからも精進して参りますので引き続きの御協力を何卒よろしくお願いします。


ぱっ太郎についてはこちら公式サイトになります!


ぱっ太郎VILLAGE


今後もかわいくてゆるくて優しいぱっ太郎をよろしくお願いします

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ