[gtranslate]

30年くらい前に☆★☆

30年くらい前。

7歳とか⋯?いや、もっと上だったかな?

遊んでた公園

20230108-193321.jpg

 


この公園には30年前、てっぺんにいるお地蔵さんに続く階段があった。



20230108-193517.jpg

 


それがまだあってすごくテンションがあがる。

階段入口のお地蔵さん。


20230108-193632.jpg

 



20230108-193727.jpg

 



20230108-193753.jpg

 


かわいい

そしててっぺんのお地蔵さんは⋯



20230108-193929.jpg

 

新しくなってた

20230108-193827.jpg

 


20230108-194040.jpg

 

草がすごい

30年前はこんなに草がおいしげってなかった気がする。



20230108-194249.jpg

 


お地蔵さん?のお隣には謎の置物も⋯

30年経っても変わらないもの。

30年経って変わってしまったもの。

自分が子供の頃の世界って遠いんだけど大切っていうか

なんか特別なものになっている気がする。

引越しの多い子供時代だったからもし大人まで同じ場所にいれたら

また違う感覚でいれてるのかな。

子供の頃の自分に会いに行っているようなそんな不思議な感覚。

子供の頃は早く大人になりたい!って思うことがあった。

だけど大人になるとたまにあまりものを知らない子供の頃に

戻りたくなることがある。

大きくなったら駄菓子屋さんのお菓子ぜんぶ買いしめる!と思って

でもいざ大人になると買いしめたりはしないよね

しかしこの間、お正月に駄菓子を好きなだけ買ったとき

大人最高やなと思ったのも事実!

小さい頃は300円とかで何を買うかすごく悩んでたなって。

懐かしい時間、私はやっぱり大好きだなぁ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ