[gtranslate]

頑張りました☆★☆

今日の私と足袋


20230304-225916.jpg

 

治療のため今日も通院


20230304-225957.jpg

 

治療終わってやりきった感ある足袋


すごく嫌がって鳴いてたけどお薬も頑張って飲んで


注射や点滴も耐え抜きました


Twitterにて足袋関連のツイートにも


いいねしてくださるみなさま


本当にありがとうございます


なんか1人で闘ってるわけじゃないなぁって


メンタル的にすごく励みになってます


もちろん足袋が一番大変なのは当然なんですが


やっぱね、この先不安がないと言ったら嘘になるので。


寿命は仕方ないけれどただただ安らかな最期であればいいなって。


そのための治療であり通院でありお薬なんですが


喉元のしこり(癌)が少しずつ大きくなって


先生は大きくなる早さとしてはだいぶ緩やかな方と


言っては下さったのですがやはり肺への転移からの


安楽死という結果になるのがすごく恐くて毎日不安な日々を過ごしてます。


弱気になる気はなくて足袋が一番大変だから


負けないぞ!って気持ちはあるんですけどね


毎日過ごしている1分が⋯1秒でさえ


今は足袋が生きてる世界なんだって考えちゃいます


寿命も闘病もやっぱ色々考えさせられますね


今生きてるのも当たり前じゃないし今健康でいられる事も当たり前じゃないし


だから一瞬一瞬がかけがえのない大切な時間で


生きるっていうことは多分いつだって誰かを見送って


いつか私も見送られる事になるんだけど


それまで真剣に生きるということに向き合っていこうって。


後悔しないように。いつかくるその日まで一緒に生きていくということ。


「誰か」がいる日々を大切にしていくということ。


今日も足袋と過ごせてとても幸せな1日になりました


そういえば足袋、今日は病院で顔芸にならなかったな


家に帰れてちょっと安心したのかな

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ