[gtranslate]

さんきゅーを継続だよっ☆★☆


20240218-113316.jpg

 



20240218-113334.jpg

 


ハッピーバースデー私〜☆★☆



⋯ということで今年は岐阜県にて



お誕生日お祝いしてもらいました



最高の誕生日過ぎてめちゃくちゃ嬉しくて



ウキウキで幸せ



Instagram、Xでもおめでとうコメントしてくださったファンの皆さま



幸せをくれて本当にありがとうございます



そんなハッピーでウキウキルンルンだった矢先、



今度は超〜〜〜〜〜ショックなことがあり



めちゃくちゃ凹みました



ぶっちゃけもうこのお仕事辞めた方がいいんじゃないかってくらい。



立ち直れないんじゃない?ってくらいかなりショックなやつ。



変にご心配かけたくはないので一応伝えときますが



誹謗中傷されたとかそういう話ではなく



あくまで私自身の問題です。



で。



誰にも相談出来なくてすっごく悲しくて



あー⋯どうしようかなってずっと考えて



ずっとずっと考えてた結果。



唯一話せる自分が尊敬してやまない大好きな先輩に事の一部始終を話しました。



そして色々アドバイスとか励ましをもらい



私がたどり着いたのは私はこれからも私じゃなきゃダメだよって



言ってくれるような人を大切にしていこうってこと。



私がまだ駆け出しの頃。



観客のいない場所で歌っていた頃。



CDを手売りで1枚1枚渡していた頃。



頑張ってねと声をかけてくれた方。



私の歌が好きだとか私のことが好きだよって言ってもらえた事。



会場の大きさじゃない。規模の大きさじゃない。



自慢できるような場所で自慢できるような偉業をなしとげていなくても。



私のことを応援してくれた人の気持ちを蔑ろにしたら駄目だ。



腐ったら駄目だ。自分なんて別にいなくてもいいやなんて思わない。



小田真奈美じゃなくてもいいやがあってもいい。


それは私が選ぶことじゃないから。



だけどもし。



小田真奈美がいいって言ってくれる人がいるのなら。



やっぱ君じゃなきゃ駄目だって誰かに言ってもらえるなら。



私はその人のために、その人たちのためにこれからも頑張っていこうと思う。



私はきっとそんなにすごい人間でもないし



何かが出来るわけでもないし自慢できるものも誇れるものもないけれど。



だけど自分を大切にしてくれる人たちを心底大切にしていくことは出来る。



これだけは絶対自分が負けない長所だっていえる。



この仕事をしていると階段をあがるたび



思わず大切なものを見失いそうになる。



確かになかなか出来ないような規模の大きな仕事出来たらかっこいいし



そういう仕事のチャンス掴めたら嬉しいよ。



でもそれより私は今までしっかり私を大事にしてきてくれた人たちを



絶対に見失いたくはない。



見失ったら駄目だって思える。



今回自分の身に起きたことは本当に悲しかったし本当に辛かったけど



それでも私は私のためにも私を応援してくれる人たちのためにも



絶対絶対腐らず頑張っていくかんね



誕生日を経てみんなに優しくしてもらっていたからこそ



こうして前向きに頑張ろうって思えたと思います。



何が出来るわけじゃない、ちっぽけな私を必要としてくれてありがとう。



いつも気にかけてくれて励ましてくれて優しくしてくれてありがとう。



39歳、サンキューのとしだからね



感謝の気持ちこれからも大事にします



みんなが私のことを大事にしてくれるように



私もみんなのこと大事にさせてね



私もみんなのこと大好きだよ〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2024年2月
« 1月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ