[gtranslate]

みっすあいでぃー

 

 

 

こんばんは!

 

皆んなミスiDの

動画観てくれたり〜

生写真買ってくれたり〜

ちあちあしてくれたり〜

 

本当にどうもありがとう。

 

今回ミスiDに出た理由は

すこしでもたくさんの人の目に触たい。

 

新しく動き出すまなてぃに

ついてきてくれる人を捜したい。

 

まなてぃの新居地!

まなてぃを確立させるためであるのです。

 

そしてまないたプロジェクトを

たくさん広めるためであるのです。

 

 

 

i know??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

image

 

 

 

一カ月風邪が治らんのも

まなてぃくおりてぃです。(笑)

 

 

いやいや、

それはいややな〜。

 

最近凄く寒いし

皆んなも体調気をつけてねっ。

 

 

image

 

 

この間藤子とすずのと

おばかしたんだあ〜〜。

 

ハロウィンコスプレ探してたら

いつの間にか

こんなことになってた。

 

結局ハロウィンコスプレは

 

三人とも決まらず(笑)

 

 

 

 

相変わらず真紀とは仲良しです。

 

image

 

この間最後のニコ生が終わってしまって

実感が湧いてきたよ。

 

 

 

あ、桃にも会ったなぁ〜〜。

image

 

 

 

 

 

久しぶりにフットサルもした。

 

 

image

 

 

 

 

 

まないた写真集の最終?写真チェックもおわって

着々とね、進んでいるよっ。

 

 

 

進んでいくよっ。

 

 

追いつきたいじゃなくて

追い越したい。

 

 

近くに刺激を与えてくれる人が居るのは

本当に素敵なことだな。

 

 

ありがとう。

 

 

10/17は撮影会だよ。大阪だよ。

ハロウィンだよ?!?!

 

 

photomeets大阪撮影会

 

 

 

おやすみ。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

真奈(まな)

真奈(まな)
身長:154cm
生年月日:1994年1月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031