[gtranslate]

目に見える、初めての愛



ぜんこくの猫のみなさん


こんばんは ฅ^•×•^ฅ





いやーー。


近代文化って本当にすごいなって。笑


1度も会ったことなくても、


まるで昔からの仲良しみたいに


身近に感じてしまうSNS



すごいなぁって 思います!!




わたしもSNSを歌手活動の道具の一つとして


やってるわけですけども〜〜


会ったことない人たちにも、


わたしのこと、好きな音楽のこと、


一緒に暮らしている猫たちのこと、


知ってもらえるんだもんなぁ。





特に、うちの猫たち


ファンの皆さまに、SNSを通じて


たくさん可愛がってもらってます♡


にゃんにゃんのツイッターアカウントが


出来るくらい!笑笑


うちの子たちの名前もみんな知ってて、


写真をアップすればコメントたくさん、



本当にたくさん可愛がってくださって、


嬉しい限りです。( ˆᴗˆ )♡


















9日、朝。




一番上のおねえちゃん、




神楽がお空へと旅立ちました。






5歳11ヶ月。


来月の8月11日で6歳の誕生日を


迎えるところでした。






先月末、


朝から高熱で、


台所から自力で降りられないのを見て


お医者にいきました。




悪性腫瘍。





まだとても若い。




癌宣告を受けて悲しみにくれていた時の、


小林麻央さんの訃報。



海老蔵さんの、お気持ち。





人間だって、30代40代で癌になる。




お医者の言葉。







何もかも受け入れられずに泣いてる日々でした





宣告されてから、2週間。






七夕の2日後、



神楽は、天の川の星となりました。








あの子は、



住んでいたうちがなくなってしまい、



その縁でうちに来た子です。



野良猫さんたち全てを救えるわけではないけど




きっと彼女は、天の川の中でも


『名もなき友へ贈る詩』を聞いたりしながら


世界中の猫さんたちが幸せになりますように


って祈ってる気がします。







わたしが、実際に見た、


初めての 目に見える ”愛”







あの子がくれた命と、愛と、全てが、




今のわたしを生かしてくれている




そう思っています。








群馬の自然に囲まれて、


わたしが生まれた時に植えたという


樹齢27年の紅葉の木の下に、



そって眠っています。














SNSではあるけど、



神楽を、うちの猫たちを、



たくさん可愛がってくれて、



みなさん本当にどうもありがとう!!






神楽も、喜んでます。





そして、


小さな命たちをもし道で見かけたら、



そっと、微笑んであげてください。





神楽を、忘れないでいてください。





そしてわたしは、




これからも、




『名もなき友へ贈る詩』を


歌い続けます!(^^)







2017.7.9


In the name of my dearest love, Kagura







20170712-190053.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

真桜|まお(歌手・女優)プロフィール

プロフィール画像

真桜(まお)
身長:155cm
生年月日:1989年10月26日
血液型:AB型
出身地:群馬県太田市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

真桜|まお(歌手・女優)カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

真桜|まお(歌手・女優)アーカイブス

真桜|まお(歌手・女優)カテゴリー

真桜|まお(歌手・女優)QRコード

ブログモバイル版

真桜|まお(歌手・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mao-sacla/