[gtranslate]

まるでハリーポッター。



改めまして


昨日は本当にありがとうございました!



わたしは、しっかり、


思い出に残るすてきな七夕の夜を


お届けできてましたでしょうか。




自分で企画したライブは昨日で3回目!


2度のワンマンライブ、そして昨日。


骨が折れます。笑


でも このやりがい!半端ない!


20170708-141753.jpg


そういえば。


どうして七夕に思い入れがあるかって


MCで話さなかったなあ。



次の次の次のブログに書こう。


(゚∀゚)


20170708-141342.jpg

出演してくださった皆さんとのお写真、


眺めながら、どんな風にご紹介


しよう……と考えていたら、


なんかみんな、


ハリーポッターに見えてきたので


ハリーポッターでご紹介しますね。


(謎)





こちら、左 ハリー 文香ちゃん!


右 ハーマイオニー AMARIちゃん!


そして真ん中 ロン・ウィーズリー!

20170708-141352.jpg

ご出演くださり本当にありがとう!!


お二人ともナビカフェで出会った


歌い手さん。♡



真っ直ぐな顔と、素直な歌声と、


飾らない性格でいてくれる、文香ちゃん。



群馬に海を本気で作ろうと考えてる、


最強金管楽器奏者、AMARIちゃん。



みなさんピアニスト。


ピアニストのライブをしたいという


わたしの願いを叶えてくれました!



ハリー!ハーマイオニー!


ご出演くださって本当にありがとう!



この3人、


ハリー、ロン、ハーマイオニーのように


3人とも性格がバラバラで、個性あって、


だからとっても気が合うの。


すぐに仲良し。


これからもずっと、仲良く入られると思う。♡

20170708-141404.jpg






そこへ3人を見守る最強の魔女


マグゴナガル先生!!!

20170708-141424.jpg

漫画家の、岡崎瑞生 先生。


以前、


中目黒RAKUYAに出演させて頂いた際


(そう、あの斎藤さんがギター!)


わたしは、まるたまりさんと一緒に


朗読劇に出させていただきました。


その朗読劇、黒田くんとシマちゃん、


覚えてますか?( ¨̮ )


みずき先生と暮らしてた猫様たちの物語。


わたしは みずき先生役を!



この度 ご縁が重なり


7日の日に来てくださいました!!


マグゴナガル先生


わたしたち3人を見守ってくださり


本当にありがとうございます( ¨̮ )



お写真はないですが


まるたまりさんも来て下さいましたよ( ¨̮ )


まりさんとは、23日ジャズパで


みなさん お会いしましょう♡










そして。


うーーーん。。


この方は、雰囲気的にスリザリンだし


マルフォイかー・・・と思ったけど


完全に敵じゃないし〜〜


ネビルかなぁ。


うーーーーーん。


そんなおっちょこちょいじゃないし〜〜


まぁいいや!

20170708-141446.jpg

かなやん!!!!wwwwww


笠井香奈!!


シンガー笠井香奈!!!


ハリーポッターでも笠井香奈!!ww


来てくれました。


かなやん、何度もごはん行ってるのに


2人で写ってる写真1枚もない…


この日ももちろん、かなやんなの短冊…


かなやん、ありがとう!!


幸せになろう!♡








そして   きました、


シリウス・ブラック!!!





どーーーーん!!


20170708-141503.jpg

先生でございます。


どう考えてもシリウス・ブラックしか


思いつかなかったところがいいでしょ。


このシリウス・ブラック


わたしが申し上げるのも恐縮ですけど


魔法使いミュージシャンとして


(もちろん)それはそれは大変 有能な方で


わたしは最近、先生というより


ライバル視しております。


”いつかシリウス・ブラックを超えてやる”


そう思ってピアノに励んでおります。


そんな名付け親です。







みなさん お待ちかね



ついにダンブルドア校長の登場です!




でんでん



でんでん







でーーーーーーーーん




20170708-141517.jpg


前田克樹ーーーーー!!!!!!


実に、3年ぶり!!


さ、3年んん?( ꒪Д꒪)


前田さん、荒木飛呂彦先生みたいに


年取らないんですか??


本物の魔法使いなんですか??




そんな大物魔法使いに


こんなことさせちゃいました。

20170708-141528.jpg

スノー。



ま、前田さんんんん!


かわいい!笑笑



前田克樹さん


真桜プロジェクト として


デビュー前から関わってくださった


わたしのダンブルドア先生です。


デビューCDも、ドリランドも、セカンドCDも


全て関わってくださってます。


そんなダンブルドア先生から終演後に


こんな勿体無いお言葉を。


『本当に!歌うまくなったね〜〜!上手になってると思って来たけど、予想を超えてた!!』



なんたる!!


恩師に成長を見せられることほど


すてきなことはないじゃありませんか!



来てくださり本当にありがとうございます!







そして、



最後はやっぱり、



ホグワーツ魔法学校の生徒の皆さん!!



来てくださり、


応援してくださり、


本当に本当に本当に


ありがとうございました!!♡




そんな生徒の皆さん、


短冊に、自分のことより


真桜のことを多く書いてくださってます。



こんなに泣けることありません!!



泣いています!!



20170708-141605.jpg



20170708-141553.jpg



20170708-141622.jpg



20170708-141647.jpg



20170708-141659.jpg



最後シリウス・ブラックの願望が入っていますが。




ホグワーツ魔法学校の生徒の皆さんは


本当に物好きな方々ですね。笑


そんな皆さんが、


真桜は大好きです!!



皆さんが、真桜を好きである以上に


真桜は大好きです!!♡♡


そしてこれからも、大好きです♡





ありがとう。



20170708-141728.jpg




あなたの七夕は、


どんな夜でしたか?




20170708-141857.jpg





真桜








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

真桜|まお(歌手・女優)プロフィール

プロフィール画像

真桜(まお)
身長:155cm
生年月日:1989年10月26日
血液型:AB型
出身地:群馬県太田市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

真桜|まお(歌手・女優)カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

真桜|まお(歌手・女優)アーカイブス

真桜|まお(歌手・女優)カテゴリー

真桜|まお(歌手・女優)QRコード

ブログモバイル版

真桜|まお(歌手・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mao-sacla/