明日もキミと。。


皆さまこんにちまる(U>△<U)

御伽乃です。


一昨日は御伽乃一週間ぶりのライブで、ゆめるんオリ曲初披露でした(((U ‘ᴗ’ U)

神田MIFAまで足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


20170331-130412.jpg


セトリ☆

ふぉーりん☆らびっと

金曜日のおはよう

ときめきの恋物語



マベ隊もやったよ(((U ‘ᴗ’ U)

20170331-130935.jpg



実のことを言うと御伽乃は先週まですっごく落ち込んでいました。なんだか自信を喪失してしまいそうだった。


…でもね、会えない一週間の間にもキミからの言葉があったり、ステージから見えるキミの笑顔を想像したら早くライブがしたくてしょうがなかったんだ(。-_-。)


そんなわけで一週間ぶりのライブはいつも以上に気合い十分で、最初から最後まで本当に幸せだったよキミにもちゃんと幸せを送れていると良いのだけど。。♪


御伽乃は落ち込みやすいくせに、超単純で困った奴だからね( ¬_¬)いつも救ってくれて本当にありがとうの



主役でもあったゆめるんとの写真も載せておく…(。-_-。)♡


20170331-131233.jpg


ゆめるんを見ていると、本当に尊敬する場面がとっても多くて。すごく頑張り屋さんで弱音なんて滅多に吐かない。それに人情に厚くてすごく優しい人。

並べたらキリがないけど魅力に溢れる女の子


オリ曲も最強にかっこよかったから来週5日の水曜日は是非神田MIFAまで遊びに来てCDをゲットしてみての



そして明日は大塚Deepaさんでお昼と夜にライブがあります!

ソロもマベ隊も全力で頑張るので、是非愛に来ての☆



ではでは長くなってしまったけれどこのへんで。。


またの〜(U>△<U)




次回ライブ☆

GIRLS POWERアイドル祭り

エイプリルフールスペシャル!

開催日:2017/4/1(土)

OPEN 11:30START 12:00

場所:大塚Deepa

料金:2000円+D代

早割12:00までに入場すると1500

出演:黒崎れおん、赤城はるか、buttёrfly.ねっと、秋月ゆめ、山下春花、メリアブーケ、高杉沙那(パステルジョーカー研修生)、N-FlavoR、上原ぺこ、御伽乃まおい、葵もも 

出演時間

12:15~御伽乃まおい(物販13:00~)

14:00~上原ぺこ(物販15:00~)


開催日:4/1(土)

OPEN18:15START18:30

場所:大塚Deepa

予約2000 当日2500円(各D別)

赤祭だけに赤サイを是非お持ちください

出演:黒崎れおん、赤城はるか、はるちろ、加藤ありさ、高橋ありさ、いくみん、江織杏、秋葉原マーベルエール隊、りんごちゃんていいます! など

出演時間

19:25~マーベルエール隊

21:25~物販


ご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=955767

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧