5/10マーベル定期公演☆&本日新宿Q!!



みなさまおはようございまる(U>△<U)

御伽乃です。


ここ最近少し忙しくて、ブログ書くのも期間が空いてしまった( ’-’ )ごめんね。




改めて、5/10(水)は月に一度のマーベル定期公演でしたっ(U>_<U)



トップは三人体制マベ隊



20170514-204934.jpg



20170514-205104.jpg



最初に奇跡の街アキハバラ!

初めから駆けつけてくれた方、本当にありがとう


新人3人で披露したマベ隊は始めてでした。

どうだったかなぁ?(U>_<U)




続いて企画カバーコーナー



20170515-035246.jpg


20170515-035314.jpg


今回の企画コーナーはゆめまおでオリ曲を交換という初の試み…!!


御伽乃はゆめるん曲の

希-NOZOMI-

を歌わせて頂きました



20170515-040521.jpg


ちょっとしたサプライズ的なあれで、衣装も交換したの(U>_<U)

(ゆめるんばっかり褒められてたけど別に悲しくなんてないもん←)



いや〜…これ始まるまでどうなることやらと超緊張していたのだけど…

正直今までの企画コーナーの中で1番楽しかったですね(U>_<U)



ゆめるん作詞でもあるこの曲は、初めて聴いた時から超かっこいいと思っていたし、まさか本当に歌わせて頂ける日がくるなんて…とっても光栄でした。


終わってからの感想コーナーで歌詞が病んでる!なんて言ってしまったけど…←

ゆめるんの独特な世界観や彼女にしか生み出せないフレーズとか、この曲に込めた想いとかが様々に組み込まれているんだろうなっていうのがすごく伝わった。


本当に素敵な歌だし、やっぱりゆめるんにしか歌えない曲でもあるから、是非もっとたくさんの方に聴いて貰いたいなぁ…とも思いました


まぁ御伽乃作詞のふぉーりん☆らびっともかなり天才的だから、CD持ってない方は是非二人まとめて物販にてお手に取ってみての(〜 ̄▽ ̄)〜←



続いてソロ


20170515-041244.jpg


20170515-041422.jpg


セトリ☆

ふぉーりん☆らびっと

Fantastic future/田村ゆかりさん

ときめきの恋物語


なんとこの日はソロではトリ前でした(゚´ω`゚)

こういってはなんですが…やっぱり遅めの出番っていつも以上に気合いが入るし、めちゃくちゃ楽しい。


Fantastic futureは久々に歌わせて頂きました。

『大好き 会いたかった』これをキミに届けたくて仕方なかったの。


思ってた以上に好評だったみたいで嬉しかったなぁ…(*´ω`*)


そして、この日のふぉーりんはゆめるんが可愛すぎたせいで、それに負けないようにすごく必死でした←


みーんな可愛い子が大好きなんだから。



…でもね、そんな中でも私のことを選んで来てくれるキミのことは、やっぱり格段に特別で愛おしいです。ありがとう。




そしてトリはマベ隊


20170515-043243.jpg


最後は

ツインテールとパニエ

でした(U>_<U)


やっぱりセンターって、いいですね…←




今回の定期公演では、マーベルから新人3人ということで…

正直いつも以上に緊張したしプレッシャーも大きかったです。3人の中では私が一応先輩になるし。


でもそれと同時に、もっと私が即戦力にならなきゃって思った1日でした。

落ち込んでばかりいられないし、私がしっかりしなきゃ。やっぱりエースになりたいので。



1日を通してめちゃくちゃ楽しかったし、ちゃんと主役になれた気がしたよ(*`ω´)


無事に成功出来たのも、キミが駆けつけてくれたおかげです。いつも本当にありがとう。

来月はもっとパワーアップした御伽乃で挑むぞ…


まだまだ、末永くマーベルのことも、私のこともよろしくの。




…悔しいけどゆめるんめちゃくちゃ可愛かった


20170515-045214.jpg


(…御伽乃もたまには可愛いって言われたいなぁ。)



ではでは

またの〜(U>△<U)




御伽乃次回ライブ☆


5/15(月)アキバ系BBチャンネル『アイドルREBORN!』公開収録←※超重要
時間:19:00開場 19:15開演
場所:LiveStudio新宿Q
料金:2000円(ドリンク別) ミニオフ会参加+1500円(スナック付)
上原ぺこ 御伽乃まおい 小牧夢 高木愛理
司会:馬場バンビ
☆新ユニット結成に向けてのドキュメントバラエティーです!
☆収録→撮影タイム→ミニライブ→ミニオフ会

5/17(水)高橋ありさ定期公演『LIVEーA.T.~Cute&Rock~』
時間:18:40開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:予約2000円 当日2500円(各D別)
出演:高橋ありさ
御伽乃まおい 小牧夢
N-FlavoR こめっと☆size 凰夕夏 フィノリア1 フィノリア2
水崎愛利菜 加藤ありさ 赤城はるか 美奈鈴いぉ

5/18(木)AGEAGE GiRLS POWER
時間:17:30開場 18:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:2000円(ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 御伽乃まおい 小牧夢 高木愛理
黒崎れおん 小谷有里。(buttёrfly.ねっと)
加藤ありさ セミコロン



ライブご予約はこちら☆

フォームからのご予約で落書き写メをプレゼント

http://form1.fc2.com/form/?id=955767


御伽乃に愛にきての


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧