6/4二子玉音実劇場☆&お知らせ



みなさまこんばんまる(U>△<U)

御伽乃です。



一昨日6/4は二子玉音実劇場にて、

お昼と夜まわしライブでした(U>_<U)




昼の部☆


20170606-192308.jpg



御伽乃眼鏡ver


20170606-192358.jpg


20170606-192421.jpg



セトリ☆

ふわふわ時間

ふぉーりん☆らびっと

ショコララブ

ときめきの恋物語



久々の20分ステージということで…

普段とはまた違った御伽乃を見せたくて、セトリも珍しい感じにしました(*`ω´)

ふわふわ時間はライブでは初めて歌いました


もうね、最初からテンションMAXでみんなからのコールもいつもより格段に多くて…本当に終始楽しかったんだ〜


ちなみにメガネ萌えにちなんで、ショコララブの時にメガネっ娘御伽乃になりました(-□д□-)


眼鏡は断然黒ぶちまたはノンフレーム派です。度ありが至福。




そして夜の部☆


20170606-193049.jpg


20170606-193110.jpg


20170606-193129.jpg


今回はお衣装はちょっと甘辛パンクっぽくアレンジしてみた(*`ω´)

ガーターとかつけてみちゃったよ…(¬_¬)



セトリ☆

ふぉーりん☆らびっと

Fantastic future

きみわずらい

ときめきの恋物語



ずーっと歌いたかった念願のきみわずらいをやっと…!!!!

「君の名前呼ぶ度に」の後のまおいコール、全部しっかり届きました。とっても嬉しかったよ(゚´ω`゚)




朝の時点では実は昼の部より予約数が少し心配だった夜の部ですが…御伽乃推しの皆様が駆けつけてくれたおかげで、

お昼も夜も今までで一番の予約数を頂くことが出来ました



この世界はどうしても数字の世界になってしまうから、この想いが結果として表れたってことが本当に嬉しいです。1人1人に感謝で一杯です。


みんな、いつも本当にありがとう


いつもより長めのステージでは、キミとたくさん視線が交わった気がするの

大好き屋さんな想いが伝わっていますように。




そうそう、今日からついに…!!

今月もやってきました動画再生競走企画




今回は卵料理しばりということで、御伽乃は長年不思議に思っていた一蘭の殻付きでも塩味が付いているあのゆで卵を作ってみました…(*`ω´)


け、決してネタに走ったわけではないんだからねっ←


今回ももちろん目指すは1位!!

たくさん再生、そして拡散もよろしくの(U>_<U)



ではでは

またの〜(U>△<U)




御伽乃次回ライブ☆


6/7(水)あげあげあいどるまつり028

時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:予約2500円当日3000円(各D別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 御伽乃まおい 小牧夢
覇汝家 小谷有里。(buttёrfly.ねっと) 夏目みさと
かれん 佐藤いずみ D-Frontier 春奈子



出演時間↓

19:00マベ隊(10)

20:10中間MC 御伽乃・小牧

20:15小牧夢(15)

20:45御伽乃まおい(15)


すごく遅めの出番を頂きました!!


明日はゆめまおで二人体制のマベ隊です!!久々の感じやな(*`ω´)



フォームからのご予約で落書き写メプレゼント

御伽乃に愛にきての

http://form1.fc2.com/form/?id=955767



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧