念願のライブが決まりました。


皆様こんにちまる(*・〜・*)

御伽乃です。




20171110-215956.jpg

 


週末がやってきた〜

土日がお休み屋さんは一週間お疲れ様でした!お仕事屋さんも、まだまだ一緒に頑張ろうの(๑-﹏-๑)




Twitterでたくさん告知をしてしまいましたが。。

今月のライブが増えましたのでお知らせです




KNKproject主催

月一開催ソロガールズラストライブ

『そろSOLOやっちゃう!?~★DESEO様大感謝祭SP★~』

11月19日(日)

会場:渋谷DESEO

開場9:45/開演 10:15(変更あり)

予約3000円 当日3500円(各+1D)

終演後物販/14:00完全撤収

イベントシリコンバンド提示で500円引き

出演:愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/米田真実/小泉りあ

/明根凛/いとうあいか/御伽乃まおい/香橙まりあ



なんとなんと…実はずーっと出たかったKNKさんの主催ライブ。

直々にお声を掛けて頂き、出演が決定しました


タイテはまだ公開出来ないのだけど、とても良い出番を頂いております



KNKさんと言えば、愛野可奈さん・桜庭にいなさん・きゃすみんさんの三名で主催をされている毎月とっても豪華な演者さん方で開催されるソロイベントです…!!


今月がDESEOでは最後の主催ということで、実はお客さんとして見に行こうかとすら思っていたライブ。

まさか自分が呼んで頂けるなんてすごくびっくりで、本当に嬉しい。



こんなことを言ったらストーカーみたいですが…←

個人的に愛野可奈さんの楽曲とステージが大好きで、しょっちゅうyotubeも見て聴いています。ライブも何回かご一緒させて頂いているのですが、初めて見た時からずっと圧倒され続けていて私の大好きな演者様です。


桜庭にいなさん、きゃすみんさんとは未だご一緒したことが無いのですが、ずっとステージを見たくて仕方のなかった演者様です。楽曲スタイルから、ビジュアルまで本当に個性的で魅力で溢れた演者様。


…ちなみに桜庭さんのワンマンのチケットを以前に頂き、超短時間でしたがこっそり見に行ったことがあります←



本当に、御伽乃がずっと念願だったイベントです!!

もう今から楽しみで楽しみで仕方がない。


こんな豪華な演者様に囲んで頂いて、まだまだ活動を始めて一年未満のひよっこな私ですが、負けず劣らず自分のステージを全力で伝えられるように精一杯頑張ります!!



なんてったってソロ界隈を盛り上げる!がコンセプトのイベント。

御伽乃もソロアイドルとして、ソロの魅力を全力で伝えたい。

念願だった分今からめちゃくちゃ緊張していますが、きっと今月最大と言って良いくらい大切にしたいイベント。



急遽なスケジュールではありますが、この日は御伽乃好き屋さんの大集結を宜しくお願い致します!!


一緒に世界で1番幸せな15分間を作りましょう。




続いてこちら☆


11月28日(火)

卯月あいらレコ発主催ライブ

「あいらんど祭vol.2」

会場 西川口Hearts

料金 2000円+D代

開場 18時 開演 18時30分

出演者 卯月あいら

久城ほゆき/BON BON chocolat/神無月ありす/上原ぺこ/御伽乃まおい



大好きな卯月あいらちゃんのレコ発主催ライブに呼んで頂けました


あいらちゃんは御伽乃のレコ発の時も出演して下さったり、水曜日も出演して下さったり…度々お世話になっている演者様です。



マーベルからは御伽乃とぺこさんが出演です

平日の少し早めの時間からの開演で、場所が西川口ですが、初箱でのイベントなので更に楽しみです

埼玉県民屋さんな御伽乃は、埼玉の箱でやれるのが結構嬉しい\(^o^)/←



この日はなんとなんと…あいらちゃんと初のコラボをやっちゃったり…!?


みんなが知っているであろう、ボカロで中華なあの曲をやります…分かるかな?(๑-﹏-๑)


あんな美少女の隣に立つのはちょっとメンタルに辛いものがありますが…←


物覚えの悪い御伽乃も必死で歌詞と振り付けを覚えて頑張ります…ヽ(`Д´)ノ



あいらちゃんの大切なレコ発主催の日。

この日は御伽乃好き屋さんも大集結を宜しくお願い致します!!


みんなで一緒にお祝いしようね〜(๑-﹏-๑)





そして来月ですがこちらも決定しました☆


神鳴めい☆HELLO HELLO WORLD定期ライブ『No Rain, No Rainbow Vol.2』

公演日:12月1日(金)

会 場:神田spaceCUBE

時 間:OPEN18:00 / START18:30

料 金:¥2000+2D(¥500)軽食付



初箱で初イベ

神鳴めいさんの定期ライブに出演させて頂きます!!


めいさんともこの日がご一緒させて頂くのが初めてで、どんなライブになるのか今からとっても楽しみです



入場の際に軽食も付いてくるそうで…?みんな何食べられるんだろう…いいなぁ…(*・〜・*)←



マーベルからは御伽乃と吉岡果南さんが出演します!!



12月一発目のライブ!!

今から是非ご予定を空けて頂いて、御伽乃に愛にきての(๑-﹏-๑)





それではスケジュールまとめ


11/15(水)高橋ありさ定期公演『LIVEーA.T.~Cute&Rock~』          

時間:18:00開場 18:20開演

場所:神田MIFA

料金:予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)

出演:高橋ありさ

上原ぺこ 御伽乃まおい 辻七海 吉岡果南   N-FlavoR 愛野可奈 成瀬ゆり



KNKproject主催

月一開催ソロガールズラストライブ

『そろSOLOやっちゃう!?~★DESEO様大感謝祭SP★~』

11月19日(日)

会場:渋谷DESEO

開場9:45/開演 10:15(変更あり)

予約3000円 当日3500円(各+1D)

終演後物販/14:00完全撤収

イベントシリコンバンド提示で500円引き

出演:愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/米田真実/小泉りあ

/明根凛/いとうあいか/御伽乃まおい/香橙まりあ



11/20(月)アキバ系BBチャンネル『アイドルREBORN!』公開収録

時間:19:00開場 19:15開演

場所:LiveStudio新宿Q

料金:2000円(ドリンク別) ミニオフ会参加+1500円(スナック付)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 辻七海 吉岡果南

司会:馬場バンビ

☆新ユニット結成に向けてのドキュメントバラエティーです!

☆収録→撮影タイム→ミニライブ→ミニオフ会



11/22(水)JFP×MarvelYell共催

AGEAGE☆GIRLS PARADE 

時間:18:45開場 19:00開演

場所:神田MIFA

料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)

出演:御伽乃まおい 風早星輝 辻七海 吉岡果南

小牧夢 卯月あいら 山田藍 Bitter Foundtion


11月28日(火)

卯月あいらレコ発主催ライブ

「あいらんど祭vol.2」

会場 西川口Hearts

料金 2000円+D代

開場 18時 開演 18時30分

出演者 卯月あいら

久城ほゆき/BON BON chocolat/神無月ありす/上原ぺこ/御伽乃まおい



11/29(水)あげあげあいどるまつり032

時間:18:30開場 19:00開演

場所:神田MIFA

料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 風早星輝 辻七海 吉岡果南

Liar♡(神野愛依 ・高島千明 ・陽向あさり) かれん

凛音 犬風華迩 柚月春乃 成瀬ゆり

☆吉岡果南バースデー!



神鳴めい☆HELLO HELLO WORLD定期ライブ『No Rain, No Rainbow Vol.2』

公演日:12月1日(金)

会 場:神田spaceCUBE

時 間:OPEN18:00 / START18:30

料 金:¥2000+2D(¥500)軽食付



関西遠征2days

12/9(土)関西遠征

イベント:未定


12/10(日)GLASS VASE BUBBLE#69          

時間:10:15開場 10:30開演

場所:大阪・京橋Arc

料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 他


12/10(日)GLASS VASE BUBBLE#70          

時間:15:45開場 16:00開演

場所:大阪・京橋Arc

料金:3000円(ドリンク別)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 他




超重要ライブ

12/30(土)

御伽乃まおい活動1周年主宰ライブ

時間:夜

場所:恵比寿club aim

出演:高橋ありさ  クレヨンゆーち

ティータイムの合間に  佐藤いずみ  たてみん   卯月あいら

☆新ユニットお披露目!

☆御伽乃新曲レコ発!


少しずつですが、続々と出演者様も決定してきました…(;_;)


この日は、この時間だけは、御伽乃に下さい。

御伽乃の1年の集大成、お届け致します。



ご予約はこちらから☆↓

https://t.co/gbqFGrPFqn


御伽乃ご予約で落書き写メプレゼント



今年ももうなにげにあと僅かです。


活動を通して出会えたみんなと、残りの2017年もたくさん会えますように。



2017年も最後まで全力で駆けつけます!!!

ライブへ直接愛にきてくれる方がやっぱり私にとっては1番大切だし特別です。



みんなにありがとうの気持ち、直接伝えさせてください。




ではではまた更新します。

20171111-112720.jpg

 


ブログ限定の、寝起きのレア御伽乃です(流石に加工という逃げに走りました←)




土日にライブがないと、なんかスイッチが入らんな〜。みんなに会いたい。




またの〜(〜 ̄▽ ̄)〜




☆ブログのコメントは非公開にしたいため、あえて未承認にしています。

私にしか見れないメッセージなので、普段言えないことや私に伝えたいこと…

たくさんコメント待ってます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧