12/1神鳴めいさん定期公演☆&12/4初台DOORS



皆様こんばんまる(*・〜・*)
御伽乃です。


少し空いてしまいましたが、1日の夜は神鳴めいさんの定期公演でした!



20171204-151817.jpg

 

セトリ☆
無茶ぶり☆ヒロイン
闇色アリス
Empty Crown


改めて愛にきてくれた皆様、ありがとうございました(*・〜・*)

初めてのイベント、初めての界隈で緊張も不安もあったものの、終始暖かいイベントで落ち着いたステージが出来たと思います


ちょっと音響トラブルがあったり、ハウって音が聞こえなくなったりで内心ヒヤっとしたけど、無事乗り切れました。

場数を重ねる毎に成長することが出来る。音響やらのトラブルは今まで何回か経験してるけど、やっぱり数をこなす度にその時にすべき対応が身についてると思う。
さすがは御伽乃だな┐(´-`)┌


他の演者さんが打ち曲系のセトリの方が多かったので、御伽乃も便乗して久々に闇色アリスを歌いました!
samfreeさんの作った神曲。大好きな曲で初期の頃からカバーさせて頂いております。

先導して盛り上げてくれた御伽乃好き屋さん、どうもありがとうね



主役の神鳴めいさん

20171208-021407.jpg

 

実はこの日が初めましてでした!
素敵なイベントに出演させて頂き、ありがとうございました

めいさんはすごく優しい方で、楽屋でもたくさん気遣っていて、誠実な方なんだなぁと感じました。

一緒に参加させて頂いたビンゴ大会も楽しかったです☆

またご一緒出来るといいなぁ…




続いて4日の夜は初台DOORSにてライブでした!


20171208-021928.jpg

 


20171208-021952.jpg

 

セトリ☆
無茶ぶり☆ヒロイン
放課後オーバーフロウ
Empty Crown


この日も愛にきてくれた皆様、ありがとうございました(*・〜・*)

豪華な出演者様に囲まれての中盤の出番でめっちゃ緊張した…( ‘-’ )笑
セトリも悩みに悩んで、あえてこの日は放課後オーバーフロウをぶっ込んでみた


だんだん、少しずつだけどこちらの界隈にも浸透し始めてるのかもって思う瞬間が自分でも感じられて、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいのライブでした。

初めて見た方もいただろうし、ほかの演者さん目当てで来ている方も御伽乃の出番をしっかり見てくれていた方が多くて、なんだかそれが改めて嬉しいことだなぁって感じたの。


もっと御伽乃のお歌、伝えていきたいです
頑張ります。



この二日間とも外部ライブだったけど、やっぱり同じ事務所の仲間がいてくれるのは心強いし、モチベも更に上がるんだ〜。



20171208-030209.jpg

 


20171208-030239.jpg

 




すごく楽しかったよ〜!
キミと過ごす時間が、私にとっては世界で一番幸せで、大切な時間だから。


みんなありがとうね



ではではまた更新します。
またの〜(〜 ̄▽ ̄)〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧