12/6マーベル定期☆&ついに大阪遠征!!



続けて更新します。

御伽乃です。


12/6(水)はマーベル定期公演でした☆



まずはカバー曲コーナー


20171208-030820.jpg

 

テーマ☆

京都アニメーション


セトリ☆

ぴゅあぴゅあはーと/けいおん




ソロステージ!
ブログ限定画像だよ☆↓

20171208-031419.jpg

 

セトリ☆

ときめきの恋物語

気まぐれロマンティック

Empty Crown



改めて愛にきてくれた皆様、ありがとうございました(*・〜・*)



まずカバーコーナーではけいおんのぴゅあぴゅあはーとを歌わせて頂きました!


御伽乃はけいおん大好きでアニメ版も劇場版も制覇しているのだけど、この曲は上位に入るくらい大好きな曲です。


けいおん見ていたのはまだ中学生くらい?だったかな。カラオケでもよく歌っていました!


バンドサウンドだけど、なんだか青春っぽい感じの雰囲気が可愛くて好き。


ちなみにけいおんではダントツのムギちゃん推しでした




ソロステージでは気まぐれは久しぶりのカバー!この曲はね、御伽乃の声質的にすごく歌いやすいんだ〜。


この日はなんだか声をすごく褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかった。

そして珍しくみんなからいつもより可愛いって言ってもらえたから超上機嫌でした←



全然好きじゃない自分の声も、キミが好きと言ってくれるのならこの声で良かったなって思えるよ。


私の声は歌うことで価値を見出せるのかもしれない。

私もね、普通に喋ってる時より歌ってる時の方が自分の声を好きになれるの。


これからもっともっと色んな声質が出せるようになりたいのだけど、まだまだ特訓中です。



この低い声は、これこそが私であって、本当に素のままの私だ。

全然可愛げが無いこの声がずっと嫌いだったのに、そんな自分のコンプレックスを愛してもらえるのは一番嬉しいことだよ。



だからね、もっと歌います。

私の存在価値は、みんながいてくれるからこそ成り立っているよ。



20171208-033127.jpg

 


今日も明日もその先も、私も御伽乃好き屋さんのことが世界1大好きだよ!




そして!次回ライブはついに大阪遠征です!!


~1日目~

昼の部

12/9(土)ピンキーシティvol.16

時間:12:30開場 13:00開演

場所:大阪・日本橋Quai

料金:1800円(ドリンク別)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 高海ちゅら 他

14:40~15:00御伽乃まおい

15:00~15:20上原ぺこ


トリとトリ前です

20171208-033410.jpg

 


夜の部

12/9(土)ピンキーシティvol.17〜Favoriteデビューライブ!〜

時間:18:00開場 18:30開演

場所:大阪・日本橋Quai

料金:1800円(ドリンク別)

出演:上原ぺこ 御伽乃まおい 高海ちゅら 他

19:30~19:50御伽乃まおい

19:50~20:10上原ぺこ


20171208-033522.jpg

 


〜二日目〜

昼の部

12/10(日)GLASS VASE BUBBLE#69

開場9:15/開演9:30←※変更あり

場所:大阪・京橋Arc

予約¥2500+D

11:15~御伽乃まおい

11:35~上原ぺこ

14:10~物販


夜の部

開場15:20/開演15:30←変更あり

場所:大阪・京橋Arc

予約¥3000+D

15:45~御伽乃まおい

16:15~上原ぺこ

17:05~並行物販



そんなこんなでついにやってきた大阪遠征の日


もう既にご予約をくれている皆さんも、本当にありがとう

全くの初めての場所で、初めての界隈で…

だから東京からの応援屋さんが本当に心強いんです。


私のためだけに、お金も時間もかけて遠い場所まで足を運んでくれること、すごくすごく嬉しいです。

全力で歌うことなんて当たり前だけど、大阪ではちょっと普段見れないようなレアなステージをやりたいなぁなんて考えていたり…


だからね、期待していてください。



普段の東京のライブにはなかなか来れないという関西の皆様も、是非滅多にない機会ですので、御伽乃に愛にきてくれたら嬉しいです。


二日間の中でオフ会もやる予定だし、その計画も早めに立てたいので、行くよ!って声をくれていた方、今からでも愛にきてくれるご予定の方は是非早めにご予約の方を宜しくお願い致します!!



御伽乃ご予約まだまだお待ちしております

https://t.co/gbqFGrPFqn



きっとこの遠征が私にとってもみんなにとってもプラスになればいいなぁ。

大阪でも、一緒に世界で一番幸せな時間を過ごそうね。


2017年も残りわずか、最高の思い出にしよう(*´ω`*)



ではではまた更新します。

またの〜(〜 ̄▽ ̄)〜



☆ブログのコメントは非公開にしたいため、あえて未承認にしています。

私にしか見れないメッセージなので、普段言えないことや私に伝えたいこと…

たくさんコメント待ってます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御伽乃まおい(おとぎのまおい)

御伽乃まおい(おとぎのまおい)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:1997年3月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

御伽乃まおい|おとぎのまおい(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧