[gtranslate]

♡°+ まりちゅうを知って欲しいのでっ

 

 

 

 

 

 

 

改めて自己紹介しますん:〉♡

 

image

 

 

名前♡Marichu(まりちゅう)

ダブル(ふぃりぴん×日本)なのです★!

 

 

にっくねーむ♡まりちゅう・ちゅうちゃん

 

 

誕生日♡1992年8月27日(20歳)

 

 

身長♡155cm でも、気持ちは170cmあるつもり。←

 

 

好きなキャラクター♡Disney全部‼・スマーフ

 

 

好きな事♡お昼寝・まんが読む

マンガ:ONE PIECE・ぬらりひょんの孫・好きっていいなよ。・太陽の家…基本、少年マンガも少女マンガも読みます♪♪♪

 

好きな音楽♡洋楽が好きなのですっ♪♪♪♪♪

アーティスト:Beyonce、テイラー・スフィフト、マイリー・サイラス、リアーナ、ニッキー・ミナージ、ケリー・ヒルソン、1D

 

 

 

 

 

- – - – - – - – ♡ – - – - – - – -

 

 

Twitterで集めた質問コーナー★

 

 

 

Q1 邦楽洋楽それぞれの好きなアーティストと好きな曲を知りたいでーす♪( ´▽`)

邦楽♡西野カナ、清水翔太、加藤ミリヤ

洋楽♡上を見ればわかると思います♪

好きな曲♡最近はテイラースフィストの『22』ってゆう曲にハマってます♪♪♪

 

 

Q2 今ハマってるものか事は!

最近はお味噌汁にハマってる!

 

 

Q3 好きな服についていろいろ(こだわりとか)おせーてよ(^^)あと幼少期の頃とか知りたいかも(o’∀’)ノ

 好きな服♡最近ANAPが好き!可愛いーっ♡こだわりは安く、可愛いく、ラフに\(^o^)/あ、夏になるとマキシ丈ワンピを着る率が高くなるよ♪マキシ大好きー♡♡♡

小さい頃♡私実は、フィリピンで産まれたの!おばあちゃんが大好きでいつもついてまわってたよ!4歳半ぐらいの時に日本に来て、日本語話せないからにニュースを見て意味も分からずにアナウンサーの真似してたよ(*^o^*)

 

 

…とまあ、こんな感じかな:□★

 

 

これで少しでも、まりちゅうの事を知ってもらえたかなあ(*^◯^*)⁇

 

 

Twitterとアメブロの方でもBlogやってるので見てあげてください(

 

^ω^ )♡

 

TwitterのID@marin_chu

 アメブロのURL http://s.ameblo.jp/marichu-girls/

 

 

 

よかったら見て見て見てください❤( ^ω^ )

 image

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよーー!

  2. おはようございます!
    良いじゃないですかー。似合ってますよ。

  3. まりちゅー!おはよーー!

  4. おはよー

  5. ダイヤモンドブログへようこそー。
    とてもかわいいですね、読者になりました

  6. まりちゅう可愛いっす

  7. まりちゅう!生で見てみたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/