[gtranslate]

Byuuuun★

 

 

 

 

 

Hello:〉★

 

 

 

Blog読んでくれてるみなさん、どうもありがとう♪♪♪

 

 

 

 

昨日ずぅーーーーっと欲しかったネイルキット買っちゃいました(*^o^*)♡

 

image

 

 

スヌーピーとコラボしてて凄く可愛いの!♡きゃ

 

 

 

 

 

んで、自分で初めてジェルネイルやったよ:)

 

 

 

 

 

初めての作品はこちら…( ´ ▽ ` )ノ★ 

image

 初めてだし、やり方分からなくて手探り状態でやったんだけど結構上手に出来たと、自分の中で高評価です:〉♡

 

 

 

(…だけど、まだ片手しかネイルしてないのは秘密。)

 

 

 

 

これからもっといろいろ技を身につけて頑張ってみますん( ^ω^ )えへへ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は渋谷asiaでスパイラルガールズとして

 

 

 

 

そして渋谷gladでは多国籍軍としてLIVEしたよ(*^^*)♪♪

 

 

 

 

 

スパイラルガールズは他のアイドルユニットの曲が歌って踊れて楽しかったし

 

 

 

 

多国籍軍は自分たちの思い思いのパフォーマンスが出来るし

 

 

 

 

 

だから、どっちも楽しかったぁ( ´ ▽ ` )♡

 image

 

 image

 

 

 

今日多国籍軍のMCでハマってるアプリの話したんだけど、なるるが今更パズドラにハマって

 

 

 

 

私は結構前にやってたんだけど一回アプリが消えちゃって最近また最初からやってるんだけど

 

 

 

 

 

なるるがハマってるって言ってた割にめっちゃ弱かったってゆう、オチ。笑

 

 

 

 

 

 

すごく、すごく弱いってゆう オチ。

 

結構重要な事だから二回言いました←

 

 

 

 

 

今度、友達になってなるるのパズドラに貢献してあげようと思います。w

 

image

 

 

(合間に、ひっそりパズドラ部)

部長:まりちゅー

部員:なるみ

補欠:きら←

 

 

きらはパズドラ難しいって言ってやらないの←

 

 

 

 

ずっとLINE POPばかり。

 

 

 

 

 

そのうちきっとパズドラの魅力に気付くだろう。うん

 image

 

 

 

image

 

そんな今日も楽しい一日をありがとう(=゚ω゚)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー。良いいちにちおーー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/