[gtranslate]

10月さん、お手柔らかに寒いのよろしくね。ウルトラちゃんリリイベ





Hello(●^口^●)★






今日から10月突入しましたッ!



20131001-225234.jpg




いやー、時間経つの早すぎるぅ〜泣








けど、暑い夏から解放されて

涼しくて丁度いい季節になって来たねっ♡








秋が1番好きなんだけど

まだ秋物の服新しいの買ってないの

( ;´Д`)くぅ〜







食欲の秋、

読書の秋、

物欲の秋、






みんなはもう何か

秋物の何か買ったのかな?



20131002-063236.jpg





そんな今日はウルトラちゃんリリイベの

初日でCDのフライングGET日だったの!



20131002-063404.jpg


ファンの方から頂いて

まりちゅうはしっかり

フライングGETしたっ!笑







ライブには学校の後や

お仕事帰りの方が

たくさん\(^o^)/


みんなありがとう、

お疲れ様です( ›◡ु‹ )



20131002-063955.jpg





いつも全力のパフォーマンスが

素敵なウルトラちゃん



リリイベ初日の今日も

みんな汗だくになりながら

素敵なライブにしていたよっ





20131002-065110.jpg




プチドッキリとまではいかないけど

ライブから帰ってきた瞬間の

みんなを激写!\(^o^)/



みんないい顔♡笑




大成功だね!
20131002-064506.jpg



20131002-064649.jpg



20131002-064711.jpg



20131002-064731.jpg



個人ではせにゃんとともろんと

2ショしてなくて泣いた。

くおー(*_*)悔しい!





今日も一日ありがとう★


20131002-065444.jpg


今日ライブ会場に来れなかった方は

お仕事や学校お疲れ様です(*^^*)





ブログ読んでくれてありがとう(´ー`)☆


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9月のちゅうさんも素敵だったけど、10月のちゅうさんも素敵だろうから1日でも多く会えるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. おはようございます。今日は暑くなるみたいですよ。

  3. おはよーー!
    今月も突っ走ってねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/