[gtranslate]

ー私たち、2歳になったよー




昨日の事、書きたいと思います。








昨日は私たち多国籍軍の2nd

ワンマンライブに来てくれた

全てのみなさん、本当に

ありがとうございましたっっっ‼



20131108-132850.jpg


お花がこんなに沢山(>_<)♡




結成2周年記念日の昨日は

大きな節目でした。

そんな日を一緒に過ごすために

お仕事や学校を休んでくれたり、

半休を取ってくれたり…

“多国籍軍”のために、

人生の一部の時間を使ってくれて、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました‼‼‼

感謝の気持ちでいっぱいですっ




ライブは約2時間あって、

本当に沢山の事がしたくて

ぎゅぎゅ〜っと詰まった

時間を過ごすことが出来ましたっ









セットリスト



【オープニング映像】


①Step in to my world


②’Cause baby


③愛の環境研究センター


④Love Force


⑤スペシャルメドレー

・Love Qestion


・Love & pop


・真夏の空の色


・Love world


ウルトラちゃん


・てんきゅ


・多国籍軍応援歌


【映像】


【ヘアショー+質問コーナー】

MC イニミニちゃん


⑥なるみ ソロ


⑦まりちゅう ソロ


⑧きら ソロ


⑨恋愛レボリューション21 カバー


10. keep clapping


11. Lovenemiss


12 .永遠に続くこのメロディ


13. 小指


14. アンコール(暖かなあの道)








…というスペシャルな流れだったのです★








このLIVEでは、たーくさん

サプライズを用意していたんですけど



まず1つ目は、スペシャルメドレー‼

このメドレーは初の試みだったんだけど、みんながびっくりした顔や、久々に歌った曲とかもあって、ステージからファンの方の笑顔が見えた時は、心の中で思いっきりガッツポーズしちゃった♪♪♪






2つ目のサプライズは変装VTR♡

私たちって結構クールなイメージが

あるみたいだけど何でもします、実は。←

けど、改めて映像を見るとすごく

自分が気持ち悪かったなぁー( ;´Д`)

とりあえず、あの映像が商品にならない事を祈るばかりです、はい。w

もし、商品になったら

全て買い取りたいレベルだよう。あは

あ、ちなみに…NOT!DD\(^o^)/

伝わったかな??w



20131108-121559.jpg








3つ目のサプライズは…なんとー!

ライブ中にヘアショーでした♪♪

私はデビューからほぼロングだったんですけど、それをバッサリと30cmくらい切って、ボブくらいにしましたっ★





20131108-121051.jpg



きらなるも隣でヘアメイクしてもらってて、LIVE中に大変身を遂げました!



20131108-120558.jpg



みんなびっくりしてくれたかな?nyny









サプライズ4つ目は…ソロ曲ができて、初お披露目した事です★わーい!

実はこれ、告知には書いていなかったし、

本当に本当ににサプライズ♡

歌う事が大好きな私にとって、

自分の曲ができた事に関して

すごく嬉しかったし、

多国籍軍の曲と同じように

大事にしていきたいなぁー

って思いました(*^o^*)


実は、このソロの曲は昨日の

ワンマン限定で20枚だけ販売したのです!

そして、完売しました(>_<)

購入してくれた方ありがとうございますっ

少しでも“いいなぁ”って思ってもらえたら

嬉しいなぁ♡♡♡








サプライズ5つ目は…

2つも新衣装という事でした!!!

最初に着たのが、オーダーメイドの衣装

そして最後に着たのが

自分たちで選び集めた衣装♡(ヘソだし)








でも、逆に私たちにしかけられた

サプライズも沢山あって、ウルトラちゃんのNew多国籍軍応援歌とか、ラミネート。ファンの方からの巨大クラッカーサイリウムケーキなど…もうね、みんなびっくりさせるの上手過ぎる(;_;)♡

本当にびっくりしちゃったー!


MCで駆けつけてくれたイニミニちゃんの

上手すぎるMCもあって、沢山の笑いに包まれたステージでしたっ(*^◯^*)んふんふ














関係者席には同じ事務所の他のユニットさんが応援に駆けつけてくれたり、他の事務所の方がわざわざ来て頂いたりして、大切な時間を私たちに使ってもらって、同じ仕事として活動している人がいる事に関してもとっても心強いLIVEになりました。

そうゆう感謝、感謝の一日だったです。











こうゆう事で、改めて

どれだけの沢山の人間に

支えられているかを強く

感じる事ができました。








忙しい中色々な企画を考えて

実行してくれるスタッフさん




毎回クオリティの高さに驚かされる

映像を作ってくれる映像関係者の方




忙しい中時間を縫って

駆けつけてくれた

関係者のみなさん




同じスパイラルの事務所の

よきライバルであり

よき仲間であるユニットさん




離れて暮らしているけど

いつも電話で心配してくれている

私の家族




そして、なにかあるといつも

駆けつけてくれて、会いに来てくれて、

応援してくれて、盛り上がってくれて、

いつも大きな愛情で

私たちを包んでくれている

ファンのみなさん。






本当にたーくさん人がいて、

沢山人に支えられながら

結成2周年を迎える事が出来ました。







伝えきれないほどのありがとうを伝えたい




いや、むしろ“ありがとう”を超える

感謝の言葉があるなら それを伝えたい。










ワンマンが終わって、

なんだかさみしい感はあります。笑






けど、ツイッターで多国籍軍て

検索すると沢山の方の

“よかったー!” “楽しかった”

という言葉が目に飛び込んで来て

泣くほど嬉しかったよ。





いつも あぁゆう機会で

泣き虫まりちゅうが出てくるんだけど


昨日は終始笑顔が絶えなかったの。

(ほんのちょっと泣いちゃったけど←)






けど、お家に帰って

最上級の褒め言葉が

ポンポン上がってくるもんだから

ウルウルしちゃった(;_;)泣










昨日は私たちの力だけでは

あんなに楽しいLIVEに

ならなかったよ。


みんながいたから、あんなに

楽しかったんだよ。


みんな一つ一つが、

一人一人がいてこその、

昨日のワンマンライブがあったの。





だから、本当にありがとう







本当にみんな大好き!!!!!!










LOVE & PEACE








Marichu.



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンお疲れ様でした(^^)ドッキリ映像で完全に騙されて目に涙貯めていた者です←
    まさか自分の大好きなアイドルが髪をバッサリ切られる所を終始見れるとはね(笑)
    いろんな意味でヤバイワンマンだったよ\(^o^)/

  2. 昨日は感動しました!
    またライブいきます☆

  3. 昨日は楽しくって、特にうるうるとか無くて
    ずっと笑顔でいれたんだけど、ちゅうちゃん
    のブログで何かうるっときたよ´д` ;

    みんなに愛されてるのは君らが愛されるべき
    ユニットだからだよ。
    歌やダンスのクオリティが高いのも、ただ
    上手いだけじゃなくて、3人がみんなにいい
    ステージ観せる為に頑張って努力してるのを
    みんな感じてるよ。

    だからみんな一目置いて、尊敬と愛情で見てる
    んだよ。

    そんな気持ちや姿勢があれば3年目も絶対
    大丈夫!

    昨日は幸せな時間をありがとね( ´ ▽ ` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/