[gtranslate]

〜第2章の始まり〜







こんにちわ



20131220-103944.jpg




昨日の事になってしまいますが

良かったら読んでくださいなっ(^^)











昨日はAOSでライブをしました。









そう、この日はいつもと違う

特別な第一歩の日。








『ソロ』としてスタートの日でした。












多国籍軍が休止して次の日で

天気も悪い中だったから

正直、人が少なくても

それはしょうがないなって

思ってました。












だけど、ステージ上がって

びっくりしたことは

顔なじみの方が

たくさん居たこと(;_;)








それが、どうしようもなく

嬉しかったし

出番前でドキドキして

しょうがなかったのに





みんなの顔が見れたら

すっごい元気でて

すっごい楽しかったの!









なんかね、あったかいなぁって。









ここだけの話、MCで

話してた時につい『私たち』

って口癖で言ってしまって

“あ、もう違うんだ”って

思ったらウルウルしちゃた








後からスタッフさんに

自分でいって自分で泣きそうになってたね

って笑われちゃったよ(°_°)←



20131220-114343.jpg







けど、ファンのみんなは

私に笑顔で居れる雰囲気を

作ってくれて本当に救われたんだぁ






ありがとうっ








みんな大好きだよっ









物販でね、沢山のエールを頂いて

私にはこんなに心強い人がいて

こんなに私の未来を

期待してくれる人がいて

なんて幸せ者なんだろうって思った









一つ一つの言葉

しっかり受け止めて

進んで行きます。




20131220-114544.jpg










今日もBlog読んでくれて

ありがとうございましたっ









最後に…Twitter、Blogのコメント

しっかり読んでるよ♡

お返事できないのが残念だけど、

私がちゃんと読んでいること

伝える手段はこれしかないから

ここで伝えるね(*^_^*)♡










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/