[gtranslate]

スパイラル主催ライブ




Hello♡






昨日はスパイラル主催の

ライブに出演させていただきました♬





20140411-100039.jpg







スパイラルのライブは

4ヶ月ぶりにやったんだけど

久しぶりの方もいて

懐かしい感覚だった∧( ‘Θ’ )∧





まあ、それもそうか!


 







昨日のライブのセトリ


①創聖のアクエリオン


MC


②小指







を歌ったんだぁー( ´ ▽ ` )ノ






どちらともまた前回よりも

歌えた(自己満←)と思ってる!笑









20140411-100522.jpg



久々ににゃんさんがいるライブ♡

本当に安心できたし、楽しかったなーっ






お互いタイムテーブルが出るまで一緒なの

わからなかったから驚いてたんだー!








一緒にリハするために

待ち合わせしたんだけど






それだけで感激してる自分がいた←








20140411-100825.jpg


んで楽屋着いて上着脱いだら

私服もほんわか似てたし!笑








ライブの衣装はこーれ★



20140411-101237.jpg



ちょっとパーティ系♡


これ3年前に買ったやつなの、実は。←

意外とこうゆう場面で使えるちゃん









20140411-101540.jpg



にゃんさんも一応←笑

このミニドレス可愛かった!

似合ってた♡



そしてね、私のこと盗撮し過ぎ←








20140411-102012.jpg


まり×きら×いくみちゃん



いくみちゃんとは前回も一緒で

更に仲良くなったの♡はぴはぴ


お菓子もいただいたちゃって

餌づけされました。あは










他にもいろんな人と写真撮ったよ♡♡♡



20140411-102256.jpg


ちなこちゃん




20140411-102427.jpg


もゆもゆちゃん




20140411-102457.jpg


ももちゃん




20140411-102525.jpg


まりまりちゃん




20140411-102725.jpg


きよちゃん







みーんな久しぶり♡




写真には撮ってないけど

いろんな人とお話し出来たし

わちゃわちゃしたから

大満足だったの*\(^o^)/*









今回本当に急な決定のライブだったから

来れなかった人とか

ほかに用事があって来れなかった人とか

沢山いたと思うけど



Twitterからの

『行きたかった!』

『次こそは!』

って言ってくれてる方がいて

嬉しかったよ( ´ ▽ ` )






気持ちは届いてる。

ありがとう♡








来てくれた方は

励ましの言葉をありがとう♡








20140411-103633.jpg


らぶ。








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりちゅうの歌声を聴けて嬉しい限りです!なかなか会えなくて!まりちゅうに逢えて!嬉しいかったです!目を見て話しが出来ている。自分に
    なつかしいさを感じて、いました。やっぱり4ヶ月ぶりは、寂しく!いっぱい逢って話しが出来たら、本当は嬉しいです!頑張れまりちゅう沢山応援してます!

  2. 行けなかったのめっちゃ悔しい(°_°)
    次こそは(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. お会いしたかったです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/