[gtranslate]

いろっぺさん?





Hello♡






20140515-095020.jpg



最近また前髪を編んで

後ろで結ぶヘアにハマってます!








前髪が相変わらず長いままだから

邪魔な時すーぐ結んじゃう!





あと、久々に見つけたこの

ジーンズ♡




20140515-100510.jpg


よく履いてた時はそうでもないと

思ったけど、今思うとこれ可愛い。笑





んで、この写真Twitterであげたら

見た人ちょっと興奮してるみたいで

笑っちゃったよう( *´艸`)クスクス








20140515-095723.jpg



マウントレーニアの

メープル&キャラメル?

初めて飲んだけど美味しかったなぁ。

(ちょっと苦かったけどね!笑)







ブラックはまだまだ飲めそうにないです。









20140515-095951.jpg


このべび猫さん可愛すぎると思わない?

絶対自分が可愛いの知ってるよね。笑






あと角度と小顔の写り方。笑






あたしも!



20140515-100144.jpg


どーん。笑






…勝てない、あの可愛さに

絶対勝てない(つД`)ノうわーん





 


出直してきます!








んちゃ♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして
    Twitterフォローさせて頂きました!
    blogは更新されてないようなのでTwitter拝見させて下さいな♪
    過去の活動は申し訳ないくらい知らないのですが、めちゃくちゃカッコカワイくてたまらなくてコメ残しておきます笑っ

    ファンの方のお邪魔にならぬよう一つ前に。
    失礼しました~

    YOSHI

  2. 髪伸びたね\(^o^)/

    とても色っぽいくて素敵です!興奮します←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/