[gtranslate]

おひさしぶりです♡




Hello★



20140510-000641.jpg




随分と久しぶりの更新に

なってしまいました(´_`。)グスン







ここ最近は本当に色んなことしたの!








20140510-001015.jpg



20140510-001154.jpg



20140510-042024.jpg


高尾山に登って






20140510-001245.jpg



達成感でこの笑顔になったり♡←






写真は無いけど、大好きな弟くんが

こっちに来てて一緒にご飯したり♡










20140510-045903.jpg


明治神宮行ったりもしたよ♡!










20140510-090655.jpg

あとは普通に友達と外で遊んだり

(普段はお家でまったりしてる派←)









20140510-090814.jpg

家の近くに美味しいカレー屋さんを

発見して食べに行ったり…♡






本当はもっとたくさんあったんだよ!

でも、思い出せないw






最近のことで覚えてることと言うと

昨日最寄りの駅の周りで

“j.s pancake cafe”

ってゆうところでパンケーキ食べた☻!



20140510-091831.jpg

普段は甘いものとか

自分から好んで食べないんだけど

無性に食べたくなって

食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))んまー♡





20140510-092037.jpg



あとは服をすこし買ったんだ♡

着るのが楽しみ!♬




着たところはまた今度載せるね★







もうちょっと頻繁に更新しなきゃね!

みんなに見せたくて写真は

いっぱい撮ってあるのに

それを見せる機会がここでしかないのに

データが溜まって行くばかりです←







20140510-093217.jpg

すまぬー!






んじゃあ、また更新するね♡ばい!






















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めっちゃアクティブやん!珍しい(笑)

  2. まりちゅうの元気が一番いいです!いろんな所に行ったんだ!また写真を乗せて、保存するから
    まりちゅうの笑顔を見て幸せです!頑張れまりちゅう応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/