[gtranslate]

navi cafe*Thank you!!

小野亜里沙ちゃんの

なんでもアリサchannel☆


に、ゲスト出演させて頂きました!!

20150503-063416.jpg

たぁぁぁのしかったなぁー!!!!!!

それはもうめちゃくちゃに!!!ヽ(;▽;)ノ



GW真っ只中!!

駆けつけて下さった皆様

応援して下さっていた皆様

ありがとうございました!!!



主催のありさちゃん♡

スタッフ、関係者の皆様!

ありがとうございました!!!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

           SET LIST

◆1st

Only☆One

Music Magic

幾千の星の中で


◆2nd

線香花火

Maybe Love

プラネタリウム(with小野亜里沙ちゃん)

きっと明日はSunny Day!(with小野亜里沙ちゃん)


◆ありさちゃんコーナー

Moon


◆コラボ

ハナミズキ



今回は、お久しぶりな曲も多いセットリストだったのではないでしょうか(*^^*)

線香花火は、何気に好きだと言ってくださるお客様が多い曲です(*^^*)

夏みたいに暑かったこの日!

二部は一足先に真夏セットリストとなりました♪笑


プラネタリウムは、亜里沙ちゃんと一緒に♡

初めて亜里沙ちゃんとご一緒させていただいた時に、この曲を凄く気に入ってくれたのですー!!

一緒に歌えて嬉しかったなぁ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



亜里沙ちゃんのコーナーではMoonコラボ!

大盛がハモりもつけさせてもらいましたっ。

私この曲大好きなのー!!

曲のエピソードも聴けて満足( ´ ▽ ` )

本当に、綺麗な曲っ。


ラストのコラボコーナーでは、

初めて一緒に歌った想い出の曲。

ハナミズキ♪



間のトークコーナーでは大爆笑の嵐!笑


もうもうもうもう。

亜里沙ちゃんが可愛くてきゅんきゅんでたまらない大盛なのでした!ヽ(;▽;)ノ


20150503-070203.jpg

真っ赤な薔薇をプレゼントしていただきましたっ!

めっちゃ素敵ー!!!!

ありがとうございます



まりまりこさん〜

変な顔してください〜

と、言われ1ショット!


20150503-070249.jpg

何故か急にまりまりこさんと呼ばれだした 笑



サポートはたまちゃんこと、

花岡環ちゃんでした♡



たままりデュオは、

楽屋では常に戯れてます♡笑

20150503-070338.jpg

いつも素敵なピアノと笑顔と…

ツッコミ←をありがとう♡笑

20150503-070439.jpg

思えば…初めて会った時からたまちゃんも亜里沙ちゃんのキュートさにメロメロでした


こうやって、

大好きなシンガーさんとご一緒出来て

会場が笑顔の花で満開になれる瞬間。


本当に幸せなのです。



この瞬間のためなら、

どんな事も乗り越えられる…

そんな気持ちになれます。



一緒に花を咲かせてくれて

ありがとう.•*¨*•.¸¸♬


今月から発売の8/9自主企画のチケットも沢山の方の元へ羽ばたいてくれました!

えーん!

嬉しすぎるのです。。。



最高のライブにします!!

20150503-071203.jpg

みんながチケット可愛いっていってくれて嬉しい♡

愛を込めてデザインしたチケット、是非お手にとってくださいませっ♪



6/19銀座Miiya Cafeのチケットも発売となりましたー!!

20150503-071333.jpg


インフォに、最新ライブ情報のせましたっ。

ぶばばばばーーーっと、すごい勢いでライブ増えました!笑


最新ライブスケジュールはこちら♡



まずは!

8/29ワンマンライブに向けて!!

全力で駆け抜けます。



心いっぱい、お届けします。





今日は朝5時起き6時出発で伊豆へー!

伊豆でお仕事でする( ´ ▽ ` )ノ

GW真っ只中!

渋滞物凄い!!笑




皆さんもっ。

素敵なGWを♡




らぶゅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング