[gtranslate]

【ワンマンまであと7日】本日川崎!

本日!



ワンマン前ラストライブ!



8月22日(土)
銀座街バスカーライブ&こども祭り

【会 場】川崎銀座街&稲毛神社(神奈川)
【時 間】START13時

【料 金】無料
【出 演】ほっこり、あべさとえ、大森真理子

※川崎銀座街の出演時間は当日決まります。この日は銀座街では1ステージです。

※稲毛神社でのこども祭りは18時10分〜18時40分の出演となります。

 



20150822-101855.jpg

焼きそば¥200、

焼き鳥3本¥ 200( 1本売り¥100)、

焼きトウモロコシ1本 ¥200、

フランクフルト1本¥100、

ビール1杯¥300(コップに入れて販売)、

ウーロンハイ1杯¥300、ジュース 1杯 ¥50、

綿菓子 1本¥100、

ヨーヨー釣り1回¥100、

ストラックアウト 1回 ¥100(3球)、

くじ引き1回¥100、

射的1皿¥100(弾3ヶ)



子供まつりでは屋台もでるそうです(✽´◡`✽)しかもやすいー♡

子供達の楽しい夏休みの思い出!

私も一緒に作れたらいいな♡

子供たちの大好きな曲ももってきたよー(✽´◡`✽)



私ね、キッズたちもキッズ曲ももんんんんのすごく大好きなの。

最近スケジュールが合わなくて児童館に歌いにいけていないのですが…

すごくすごく行きたい。



もちろん!

大きなお友達w

のご来場もお待ちしておりまっす♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




泣いても笑っても!

ワンマンライブ前ラストライブ!

ワンマンの手売りチケット!

ぜーーーーーーんぶ持ってきましたp(^_^)q




どうか…

一枚でも多く羽ばたいてくれますように.•*¨*•.¸¸♬



20150822-102512.jpg


あなたと一緒に描きたい。



理不尽なことに、

気持ちの行き場がなくなったり


傷つけられたり

傷つけてしまったり

心をもっている私達には

生きていくことはとてもしんどくて

自分の世界が絶望に奪われてしまうこともあるけれど。



それでも、

それでも。


どんなに夜の闇におおわれても

必ず朝がくるように。



あなたの世界に光がさしますように。

あなたの世界が素晴らしいものであってほしい。



同じ時代に生まれた私たち。

一緒に、描きたいのです。






どうぞ宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >どんなに夜の闇におおわれても
    必ず朝がくるように。

    この言葉、泣きました。

    今、すっごく幸せなんだけどね、でもね、やっぱり涙が止まらないことがある。

    明けない夜はないと分かっていても、永遠に闇から抜けられないんじゃないかと怯える日もある。

    闇と涙の中にいると、正常な判断ができなくなる。

    そういうときは、この日記を読み返します。

    ありがとう。

  2. 昨日は長文失礼しました。

    この土日は近くの商店街とお寺が中心に
    なって夏祭りが開かれます。

    もう何年も行ってないけど
    盆踊りの太鼓の音や
    近くのお寺で肝試しする子供達の
    キャーとかギャーとかの歓声も
    今の季節ならではですね(*^^*)

    大きな子供ww 少し照れくさいけど
    そういう子供の純粋なところは
    忘れないでいたいなと思います。

    真理子さんの想い
    読んでいて涙が出てきました。

    泣き虫なのは同じなのかなww

    今日も良い1日になりますように(^-^)/

  3. 今から参戦準備!

    川崎行っくよ~っ!


    御祭りは 残念ながら参戦出来ません…

    ワンマン前ラストライブ!

    全力でいきまっせぇ~っ!(#^.^#)





    カウントダウン

    『セブン』…

    真理子ぉ⤴⤴顔晴れぇ~っ!(#^.^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング