[gtranslate]

【ワンマンまであと2日】8/29前物販やりますっっ。

ひゃー



どきどき.•*¨*•.¸¸♬



いよいよあと二日になりました!!



20150827-101301.jpg

今年の頭に開催することを決めてから



日々を重ねて

想いを

ご縁を

重ねて、ここまできました。



企画ライブ

ファン感謝祭

ブッキングライブ

フリーライブ

レコーディング


とにかく、がむしゃらに駆け抜けてきた日々だったように思います。



でも、この1日1日。

一つ一つのご縁は、これからの未来に繋がっているのだ。



8/29

まだまだ!

一人でも多くの方に足を運んで頂きたくて…

昨夜は生まれて初めてっ。



ツイキャスをやりましたー(✽´◡`✽)




どひゃー

こちらもどきどきした。



ちゃんと喋れるかなー?

なんて緊張しながら始めたんですが、

気づいたらあっという間に1時間たってた!笑



みんなが見にきてくれて、

繋がってくれたからだー!


感謝.•*¨*•.¸¸♬

20150827-101639.jpg



やっぱり、

なんでもトライしてみるもんですね。



あ!

初見さんも見てくださって!

地元岡山や、大好きな名古屋の方が繋がってくださったー!!

嬉しかったぁぁ…>_<…



ツイキャスの使い方よくわかんなくて、

あわあわしたり。

文字打とうとしたら、何故かどアップになったりw

ハプニングもw



我が家のもふもふ王子も不機嫌になりながらもゲスト出演してくれましたっ(*'∇')


ゴン太んありがとー♡

(只今換毛期につき、極悪な顔模様になっておるw)




たのしかった。

んー、これはやりたい。

今後もやりたい(✽´◡`✽)





グッズも紹介させて頂きましたが、


8/29前物販をやることになりました!!


15:00〜16:30

初台ドアーズ前



ぜーひー!

前物販もご利用頂けたら嬉しいですっ。

キュートな物販チームの売り子ちゃん達がこの日は物販頑張ってくれます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




どうぞ宜しくお願い致します♪♪



グッズについての詳細は、この後ブログで発表します♪

チェックしてくださいねっ。




今年もワンマン限定!

お得な盛り盛りセットご用意致しました(*'∇')

まとめ買いご希望な方にはとても嬉しいセットになっておるですー♪




昨日はツイキャスのあと、

Tシャツを一枚一枚たたんで梱包しておりました♪




企画から運営まで。


とにかく準備もメガ盛りなワンマンライブ。

昔は、もっと歌うことだけに集中したいなぁ。ちゃんとスタッフがいたらなぁ。なんて思うことが正直あったんだけど…


こうやって一つ一つ手作りで進めていくことが、最近はとてもとても愛おしいです。



時に、

自分の力量のなさに、

打ちのめされることもあるけれど。





こうやって、


10人編成のステージの実現やグッズを作ること。


新曲だらけの13曲入りのアルバムを作ること。


数年前の自分では到底手が届かなかったことを、一つ一つ形に出来ることを心から嬉しく思っています。



力を貸してくれる方々、

応援してくださる皆様に感謝の気持ちしかない。





そしてここからまた、

恩返しが出来るように。

頑張らなくちゃ(✽´◡`✽)






そして、昨日は最終リハーサルでした♪

ペットの田沼さんと、サックスの杉本さん、キーボードのたまちゃんがうつってないけど…

バンドみんなでー!




20150827-102815.jpg


今年も豪華10人編成!

二年連続でこの編成が実現できるなんて…

感激でしかない。

ブラスバンド出身の私には、

この生の管の音が!

涙が出そうになるくらいわくわくするのです。


20150827-102836.jpg

今年もホーンアレンジ、トロンボーンの河野さんがめっちゃかっこよくやってくださいました!ヽ(;▽;)ノ




こんなに素晴らしい仲間たちと音を作れて。

大好きな人たちと繋がることが出来る。





音楽続けてて


へこたれても諦めないで



本当に良かった。





ということで!

とにかく!!!





迷っているあなたにも。

ちょっと興味を持ってくださったあなたにも。



まだお会いしたことのないあなたにも。






あなたにも!!


お越し頂けたら嬉しいです!!



どうぞ宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬





.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

大森真理子バースデーワンマンライブ!

ご予約受付中!!

2015年8月29日(土)

初台Doors

20150706-184014.jpg

*ご予約はmariko0821@hotmail.co.jpまで、お名前、枚数、ご希望ライブ名を明記の上送信下さい。

返信メールが届きましたらご予約完了です♪


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング