[gtranslate]

時がたつのは早いのです。

うぉぉ。



気づけば、

O-SITEのライブから一週間。。。



ブログご無沙汰してしまいました、

大盛まる子です。





改めまして…

すっかり遅くなってしまいましたが

横浜O-SITEにて!

ふわライブ˚๐*˟ ♡



ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




共演者の皆様、

大好きな方ばかりで

楽屋の和気あいあいぶりったら!

みんなに見せたいくらいでした˚๐*˟ ♡






20160708-120910.jpg



初めての会場!

ドキドキしていましたが…




とっっっっても素敵な場所!

行きは迷子になって右往左往w



でも、何故迷ったのかわからないくらい

駅近の場所でしたの 笑





沢山の方が駆けつけて下さり、

本当に本当に心強かった。

嬉しかった。




本当にありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

       SET LIST


アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning

Only☆One

桜時計

君とシンパシー

空へと歌う詩



Pf&Cho安保一平



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


ちょっと珍しいセットで初めてみましたっ。


ここ最近。

桜時計を気に入ってくださる方が多くて、

素直に嬉しいのです。



音源化がわたしも楽しみな曲!





いっぺーさんのピアノは、

自由に泳がしてもらえるね。




丁寧で繊細で

なんか、かけがえないなぁ。




如月愛里ちゃんサポートの島さん!

なんかいつもどっしりしてて、

私の中ではお父さんキャラですw


島パパと

ぺー兄貴と。笑

20160708-121434.jpg



ライブ中、

いっぺーさんに真似されたポーズ。

私、これよくやってるや!笑



なんの時やってるんだろ?

誰か教えて!





20160708-121734.jpg



出演者全員でー!!



左から…

安本美緒さん♡

(7/17自主企画にも出てくださいます!)

如月愛里さん♡

(なんと9/3のワンマンでコーラスしてくださいます!)

小野亜里沙さん♡

ヒサ絵さん♡

Nakanoまるさん♡

20160708-121804.jpg



ラスボスヒサ絵さまと

プリチーありさーぬと♡


20160708-121847.jpg



ヒサ絵ちゃんが大盛情報紙におもしろコメントくれたよー!!笑

8/24秋田犬で一緒にライブやりますっ。

是非遊びに来てくださいね(✽´◡`✽)

その日も書いてもらっちゃおー♪





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして、

先日。


久しぶりにライブのない休日。



大事な仲間のお祝いに♪




シャンパンで乾杯したあと、

車組がシャンパン次々にくれた 笑

20160708-122409.jpg


シャンパンだいすきー♡




久しぶりに、

みーーーんなに会えて。


幸せで、

一日中、

笑って泣いて(←嬉しい涙)

食べて呑んだくれました 笑



わりとピタッとしたラインの青いワンピース着て行ったんだけど、

帰る頃にはお腹がぽんぽこりん。

リアルドラえもんのような姿に 笑



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



ラジオには、立石純子ちゃんが遊びにきてくれましたよっ♪



20160708-122845.jpg



じゅんぴちのホールワンマン!

いよいよ明日となりましたっ!!!



「Altair」 レコ発!!≫

!!開催決定!!

立石純子Birthday one man live~明日のわたしへ届けたい音~
▪️日程    2016年7月9日(土)

▪️時間    開演:17:30 (開場:16:30)

▪️会場    座・高円寺2

          (JR中央線「高円寺」駅 北口徒歩5分)

http:/za-koenji.jp/about/index.html

▪️料金:前売 3,500円 / 当日4,000円 (税込)

※全自由席




なんと…

お席完売したそうです!!!



すごいよすごいよすごいよ、

じゅんぴち流石だよ


頑張りすぎてることに気づかないくらい頑張り屋の彼女の夢の舞台が明日に迫っていると思うと…

わたしも今夜は眠れなさそうだ.•*¨*•.¸¸♬




この日は、新しいCDから

どこよりも早く音源を聴かせてくれました(✽´◡`✽)




8/10全国発売!

『Altail』

JTGN-0005 全3曲 ¥1,200- (税込)


《収録曲》
1.  Altair
2.jump!!(新曲)
3.桜涙(未公開新曲)



是非、お手にして頂けたらわたしも嬉しいです(✽´◡`✽)


Altail。

初めて聞いた時から大好きな曲なんだー♡




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、

わたしは正に楽曲制作の毎日。




ひたすらひたすら

楽曲たちと向き合う毎日です。




今回の作品のテーマも

自分の中でしっかりと光りを灯してくれています。



今回も沢山の方が

関わってくれています。




皆さんそれぞれに、

本当に忙しい中。

感謝。




20160708-122809.jpg



一つ一つの音を

私もしっかりと受け取りたい。






20160708-123827.jpg



注:ダジャレ帳ではありません。歌詞ノートです。

↓↓↓

20160708-123900.jpg




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


あ。

気晴らしに、千葉までひとりドライブも行ってみたよ。



高速恐怖症なので、

ひたすら下道で 笑




どっひゃー

怖かったー。




知らない場所に行くのも

一歩踏み出すのも

怖いという思いを持ちながら進むのも





全てほんと恐怖。




そして、

踏み出すか、踏み出さないか

決めるのは自分。




でもその先には、

なんにもかえがたい宝物があるのね。






次はどこにいこうかなー♪




20160708-124012.jpg



.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真の楽譜…フルートソロ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング