[gtranslate]

ララガーデン春日部!

ララガーデン春日部!!

(株)さんぽうさんとのコラボ企画!

La La Garden La La Live

〜夏休みスペシャル編〜


でしたー!!!



天気もなんとか持ちこたえてくれて。

まるで夏フェスかのような盛り上がり!!

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





20160717-001826.jpg


ゲストは!!


林ももこさん

宮本佳那子さん


でした.•*¨*•.¸¸♬





20160717-001903.jpg


大好きなお二人を

私にとっての心のふるさとのようなこの場所にお招きいたしました!!




ほんと。



ただいまぁー!!



って言いたくなる場所。




待っていてくれる方や。

出会ってくれた方がいるからだね。




大切な場所は、

やっぱり人です。




繋がってくれた方々が下さった

大切な場所。




次回は二ヶ月後っ。

9/22祝木です!




駆けつけて下さった皆様。

応援して下さっていた皆様。



みんなみんなみんなみんなみんなに…

心から感謝!



お久しぶりの方や

はじめましての方もたっっくさん!



うさぎチャームの手作りブックマーカーもっ。

作っていった分、完売



20160717-002313.jpg


また作っていくからね。

ちょっと待っててね。



濃い青色が人気でした♡





ダジャレンジャータオルも残りわずか!

グリーンは多分あと1枚ーっ。

イエローも10枚くらいかなー?

ブルーは完売さんきゅう♡




Tシャツも黒とグレー合わせて、

残り6枚ほどっ。




感謝です。





ワンマンのチケットもお手にして頂き、

感激。

本当に、一枚一枚の重みを感じています。




しょ、、、

正直、去年よりも集客に苦戦していたりします



ですが。

最後まで、

あきらめないで突き進みます。




もちろん、集客が全てじゃないし

一番は今の最高のパフォーマンスをお届けすること。



でもでもでも。

だからこそ、

一人でも多くの方に来ていただきたい。




そのためにも。

〝行ってみたいな〟

そう思ってもらえるようなステージを

1回1回大切にお届けすることですね(✽´◡`✽)





ステージに立つと

色んな感情の波が押し寄せて

ぽろりぽろりと

気持ちが溢れてしまいそうになります。





でもね。






感情の波をステージで

感じれるなんて。

そして、歌えるなんて。





幸せだ。








とてもキラキラしたお二人と

みんなと未来に繋げた時間。



20160717-003125.jpg



9/17は川口キャバリーノのにて!

林ももこさんとの共同企画っ。


昼は宮本佳那子ちゃんをお迎えしてのスリーマン!


夜はももこさんとのコラボ満載のワンマンのようなツーマンライブ!



ぜったいぜったい。

来ていただきたい。



お昼は完売となりましたが、

夜はまだもう少しございます!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


 

1年3ヶ月ぶりに開催決定!!

昼夜盛り沢山!!

二人のコラボオリジナルもお披露目* 

とにかくスペシャルな1日にします!!!!

decoration/dcr_icon_278.gif9月17日(土)decoration/dcr_icon_278.gif
林ももこ×大森真理子
大森林浴Vol.4
〜Special&Ordinary〜


【会場】川口キャバリーノ(埼玉)


—————

 

昼の部完売しました!!
【昼の部〜Special〜】
宮本佳那子さんを迎えてスペシャルスリーマンライブ!!
◆開場 12:30/開演 13:00
◆前売 ¥2800/当日 ¥3000 (+各1D)
◆昼夜通し券 ¥5000
◆出演:宮本佳那子/林ももこ/大森真理子

—————

 

夜の部はまだチケットあります!!
【夜の部〜Ordinary〜】
大森真理子×林ももこ たっぷりツーマンライブ!
◆開場 18:30/開演 19:00
◆前売 ¥2800/当日 ¥3000 (+各1D)
◆昼夜通し券 ¥5000 →※完売しました!有り難うございます*

◆出演:林ももこ/大森真理子



※入場順は手売りチケット番号→ご予約の順です。
※SOLDOUTの際は当日券はございません。
※昼夜通し券について

   数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さいませ。

   林ももこさん、大森真理子の物販のみでの販売となります。

   又、昼夜通し券は前売りチケットのみの販売となります。

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



大森はお昼はバイオリンとピアノ編成!!

夜はももこさんも私もバンド編成!!



このイベントだけのコラボも盛りだくさんです(✽´◡`✽)

色々企んでおりますー♪






楽しみだ♡






あ。

ついに、

今日食べることが出来ました!



差し入れに戴いた、

春日部のたこ焼き屋さん。

『なべ三』さんのたこ焼きー!!


20160717-003526.jpg





んんんめちゃくちゃ美味しかったー♡

冷めてもふわふわ♡

味もしっかりしみててねー!

本当美味しかったっ。




いつかお店にも行ってみたい…



春日部にお越しの際は是非行ってみてくださいませ(✽´◡`✽)

ちょぉぉおおおおおすすめです。



居酒屋もあるみたい♡





次回春日部が待ち遠いしな.•*¨*•.¸¸♬






.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりりんに会うとほっとします。

    「なべ三」。
    美味しいよねー。

  2. ライブに制作活動お疲れ様です〜

    今日は久しぶりのライブ参加になります、自主企画ライブ楽しみにしてます〜〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング