[gtranslate]

ライブラッシュー!

どひゃ。



企画ライブから1週間も…!!

気づけばたっていた!




まずはっ。



遅くなってしまいましたが…



◆7/17

大森真理子Presents第五弾

Sunny Spot

〜夏空ララバイ編〜



満員御礼!!!!!!

感謝!!!!!




もううう感謝の気持ちしかないです…>_<…




本当に、

ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬






20160725-083241.jpg


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

         SET LIST


1.Maybe Love

2.Forest Carnival

3.今日も地球は回る〜100年後の君へ〜

4.おやすみ

5.Starting Over

6.I am a dremer


En プラネタリウム〜星降る夜の約束〜(全員で)


Ba雨宮健司

Pf安保一平

Per五十嵐琢馬



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


フルートのインスト新曲!

Forest Carnivalを初めてお届け致しました(✽´◡`✽)


作曲、編曲は吉野ユウヤさんっ。

今回もよっしーさんがかっこよく作ってくださいました!!!


ハッピーになれるお気に入りの一曲です♪




20160725-083907.jpg


埼玉初開催の自主企画!

熱気がすごかったぁー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



企画者としては、

出演者の皆様

この日この場所を選んでくださったお客様に楽しんで頂けるか…


毎回本当にどきどきしながら迎えています。




みんなの心があったかくて

本当に本当に感謝です。



トップバッターは、

同じ岡山県出身のまつもとななみさん!



20160725-084138.jpg


岡山の人ってね、全力なんだって。

あとね、底抜けに明るい人が多いって言われた事があります。


この方も、

そんな方.•*¨*•.¸¸♬



人柄が出たまっすぐなメッセージソングに、心が救われます。


アンコールでのななみちゃんのダイヤモンドみたいな涙、一生忘れないよ。

本当に美しかったの。




2番手

安本美緒さん!



20160725-084357.jpg

どんな時も気品と思いやり、優しさに溢れる方。

一緒にいると幸せな気持ちになるんだよ。

そして、力強く深い歌声!!

8.28エルミこうのすショッピングモールでもご一緒させて頂くことになりました.•*¨*•.¸¸♬




そして!

大先輩です。

うちやえゆかさん!


20160725-084606.jpg


やえさんと知り合ったのは10年ほど前になると思います。

とにかくお手本にしたい!永遠の憧れの方。全てが美しすぎる。

そしてお茶目なところが本当に愛くるしいのです。

Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバムではやえさん作曲の曲に一緒にコーラスさせてもらったり、フルートも吹かせて頂いております*

やえさんのアルバム『Sweets』でもフルート吹かせて頂いていますので、是非チェックして頂けたら嬉しいです.•*¨*•.¸¸♬

優しい歌声にみんな酔いしれてましね(✽´◡`✽)




オススメのパスタ♡

20160725-085032.jpg


みんな沢山食べて下さったそうで、

キャバリーノさんも喜んでくれていました!

ありがとう(✽´◡`✽)


私も次に出るときは食べるぞーっっ。





キャバリーノさんの階段のところからチョコチョコと出没していた、マリリンダジャレンジャー。気づいた方いるかな?


ちょいちょいダジャレも言っていたとかいなかったとか…ෆ⃛꒰்ऀ̅艸்ऀ̅ ꒱えへ




(´-`).。oO(『こけないようにねー!』

と、マリリンダジャレンジャーが話していた階段で、帰りに見事にずっこけたのは内緒)





大好きで尊敬する皆様。

20160725-085404.jpg

本当に、出演して頂き…

感謝です…>_<…



またご一緒出来ますように.•*¨*•.¸¸♬




初めましての方も。

お久しぶりの方も。

いつもありがとう!の方も。



本当に本当にありがとうございました。




みんなに出会えて、

良かった。



自分のステージでは

この瞬間が奇跡みたいで

想いが溢れ出てしまいました。



誰一人かけても、

同じ空間にはならかったよ。





何度も言っちゃうけど、

本当にありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬





言葉がなくても、

いつも色んなことをくんでくる信頼するバンドメンバー。

あたたかい川口キャバリーノの皆様にも

心から感謝.•*¨*•.¸¸♬



次回自主企画は、

大森バースデー当日!


8/21(日)昼

赤坂グラフィティです!!



是非、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです(✽´◡`✽)




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


自主企画次の日…

◆7/18

井荻チャイナスクエアで夏フェスでしたっ。


20160725-090019.jpg


お昼から長丁場のイベントで大森の出演はラスト!

もうお客様少なくなっているんじゃないかなぁ…

なんて不安をよそに!


会場いっぱいでしたっ。



最初っからずーーっと会場にいてくださったかたも



SET LIST


1.線香花火

2.SKY DRIVE

3.No.1

mc

4.ALIVE

mc

5.きっと明日はSunnyDay!


En.I am a dremer


Gt中畑丈治



アンコールでは牛玖舞ちゃんと南紗椰ちゃんが一緒にステージにあがってくれましたっ。

両手に花状態♡



舞ちゃん、紗椰ちゃん二人ともほんとかわいい



20160725-090209.jpg


お茶目な舞ちゃん 笑

20160725-090535.jpg


新曲ALIVE初お披露目の日でもあり、

朝からどきどきそわそわでした。



この曲は大森作詞作曲!

タイトル通り『生きる』をテーマに作りました。

とても大切に作り上げたので、

これから育てていきたいなぁ。



どんな風に育ってくれるのだろう(✽´◡`✽)

楽しみ。




チャイナスクエアさんは、

8/6土七海有希ちゃんとのツーマンライブ!

8/11日ジョージさまバースデーライブ

と、決まっております♪


是非、

ご予定に入れて頂けたら嬉しいですーっっ。




きチャイナよ



どうぞ宜しくお願い致します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして、

急遽決まったライブ!

◆7/22駒沢ストロベリーフィールズ

でしたっ。



実力派揃いのライブ!

みなさんとにかく素晴らしかったー♪


お久しぶりの響さん♡

相変わらずの美声っ!!



リスペクトを伝えるつもりが、

いじっているみたいな感じになっちゃいましたが…

めちゃくちゃスタイリッシュなYascottiさん!



サポート陣も一緒にっ。

20160725-091744.jpg



内側の強い光に惹きつけられるような…

宮崎薫さんー!

異性はもちろん、同性も憧れてしまう方だわ!!


20160725-091419.jpg




初めましてのライブハウスさん。

夏季限定でライブがビーチに!



20160725-091835.jpg


波の音の演出も素敵♡



音響もとてもよくて、

お気に入りの場所になってしまいました!!!


また出たい…。




リゾート気分、

やってみた。


(撮影:ジョージさま)

20160725-091947.jpg






SET LIST


1.ALIVE

2.SKY DRIVE

3.東京STORY

4.I am a dremer

5.空へと歌う詩




お仕事帰りに急いで駆けつけて下さったり

サプライズご来場も!


女性のお客様も多くて。



それはもう、

本当に嬉しかったのです。





少しずつ


少しずつ。




地道かもしれないけど、

すぐに花咲くわけではないけれど、


自分の足で、色んな場所にいって

これからも種を蒔いていきたい。




わたし、やっぱりライブが大好きだ。

直接音楽で繋がれた瞬間。




それまでのどんな苦労や

苦しいこともぜーーーんぶ吹き飛んじゃう。




何年たってもいいから

ほんのひとフレーズでもいいから



誰かの心を灯してくれたらいいな。







そして今日は!

名古屋へ種まきに行ってきますっ(*^^*)

只今高速バスの中ー♪



怒涛のライブラッシュ!

今月あと4本!

来月は15本!




ライブラッシュと制作追い込みに供えて、

カレー作りだめました 笑



20160725-092804.jpg


毎年この時期は、

時間がなくて買ってきたものを食べることが増えちゃうので。

今年は反省して、作りだめ冷凍!

パパッとごはん〜♪




何故かみんな信じてくれないけど、

大森は自炊派です






先日は、

ジャケット撮影。

MV撮影もしてきました!




ジャケット撮影は、

ある場所でどぉーーーしても撮りたくて。

ダメ元で連絡してみたら…


担当の方がほんんんんっっっとぉぉぉにいい方で!!!!!


なんと!!!!

撮影させて頂きましたっ。




この事は詳しく書きたい!

さて、その場所とはどこでしょう(✽´◡`✽)



わかるかなー

わかるかなーー




ヒント画像

↓↓↓

20160725-093157.jpg


わかっちゃうね 笑





何事も、

何もやらないで諦めちゃうのはもったいないね。

そう教えてもらいました(✽´◡`✽)





20160725-093539.jpg




MVはまたまた長野にも行ってきました!

空気がおいしかった〜




20160725-093511.jpg





20160725-093603.jpg


あれれ?

ポーズ!笑


わたしいつからこれ癖になっているんだろう。

20160725-093656.jpg




そんなこんなで、

私はここへきて楽曲をもう一曲作ろうとしています 笑





作りたいテーマが沢山あるんだ




思えば、、、

去年も締め切り直前に作ったのがニャンコの約束でしたσ(^_^;)





周りの方が力をかしてくれるからこそ

形に出来ます。





頑張らなくちゃー!!!





ということでっ。

本日は名古屋の空の下でお会いしましょう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





   ---------

 

7月も愛知に歌いにいけることになりました!!

7月25日(月)

アスナルらいぶ

【会 場】アスナル金山(愛知)

【時 間】

18:00大森真理子

18:30荒牧リョウ

【料 金】無料

【出 演】荒牧リョウ/大森真理子

 

   -------



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バババーっとライブラッシュ、お疲れ様です。

    Sunny Spot〜夏空ララバイ編〜とても楽しかったです〜

    出演者の方は大森さんの人徳のなせる技なのか皆さんとても素晴らしいかたばかりでしたね(^ ^)

    特にまつもとさんとのからみはゴイスーでした、何時間でも見られそうです(笑)

    8/21も楽しみにしています!

    アルバムじゃあなくてCD作り(笑)頑張ってくださいね!

  2. 真理子さんの想いがたっくさん詰まったブログ、楽しく拝読しました。本当にひとつひとつのライブがそれぞれ宝物のようにキラキラ光っていますね。毎回、新鮮な感動を味わい、ひとときの安らぎをもらっています。
    ライブ盛りだくさんでお忙しい中ですが、9月3日のワンマンライブに向けて、今の真理子さんの心境や抱負も書いてほしいな。

  3. 是非とも 再度 埼玉での企画ライブを(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング