[gtranslate]

今日は北参道!

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

最新ライブスケジュールは…

▶︎▶︎こちらをクリック!!

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*



怒涛のライブDays




沢山の愛に出逢いました.•*¨*•.¸¸♬





3日間で5会場!

タワレコツアーも無事に終えることができ、

各会場でかけがえのない宝物をぎゅーーーっと抱きしめてきました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



◆タワレコ渋谷店さま

20161112-122730.jpg




20161112-122837.jpg


◆タワレコ汐留店さま




20161112-123454.jpg




20161112-123533.jpg


◆タワレコ川崎店さま




20161112-123559.jpg



20161112-123618.jpg


南紗椰ちゃんのcosmosと同時購入でプレゼントの色紙も!

沢山の方に受け取って頂きました.•*¨*•.¸¸♬


感謝。



20161112-123734.jpg


◆タワレコららぽーと立川立飛店さま



20161112-123829.jpg


◆ららぽーと立川立飛フードコート




20161112-123905.jpg

最後の最後まで。

ハピニングがたくさん♡


20161112-123944.jpg



一緒にまわってくれた南紗椰ちゃん♡

PAで支えてくださった佐藤数馬さんっ*



20161112-124318.jpg



初めてのタワレコツアー。

みんなと手にした宝物。

受け取って頂いたCD一枚一枚の重み。

キラキラの笑顔。


一生忘れません。




本当にありがとうございました!!!!





そして、タワレコツアーのすぐあとには!

憧れの場所。



東京タワー展望台でライブをやらせて頂きましたっ。



空がとっても青くて、

泣きたくなるくらい美しくて。


20161112-124544.jpg


なんだか、空中ライブしているような気分.•*¨*•.¸¸♬


20161112-124639.jpg




20161112-124658.jpg



東京という街を眺めていると、

色んな想いがこみあげてきます。



沢山のひとの想いが交差する街。



私にとっては、

夢を叶えると決めた街。

20161112-124746.jpg



これからも

前を向いて歩き続けます。



一歩ずつ。


20161112-124846.jpg




そして、先日11/9は椛島恵美ちゃんとのツーマンライブ!!

Autumn Smilingでした.•*¨*•.¸¸♬




今月で活動休止をする恵美ちゃん。


この日のライブが決まった時から

板橋ファイトのオーナーさんから

彼女にエールを送りたい…

と、お話をいただいており、

相談してサプライズでビデオレターを贈ることにしました*




恵美ちゃんはファイトさんに出演するのはこの日が初めて。

もちろんオーナーさんともちゃんと会ったことがなかったそうです。



それなのにそれなのに、

なんてあたたかい気持ちなんだろう…

と、感動してしまいました




と、ゆうことで!

サプライズビデオレターを企画していたのですが…




その前に、

恵美ちゃんのステージでお手紙サプライズ(;_;)




なんと。

恵美ちゃんが…

ステージで私への手紙を読んでくれました。




2人して、もう子供のようにわんわん涙した夜でした。




いつも笑顔を忘れないあなたは、

本当に素晴らしいひとです。



ちゃんと前を向く強さを持っている恵美ちゃんは、沢山沢山傷ついて、行き場のないような悔しい想いと戦って、誰も見てないところで沢山沢山苦しんでいたのだと、そう思います。

20161112-125015.jpg



私のステージでは、

同じ歌い手として

仲間として、

1人の人間として

恵美ちゃんへのエールと敬意を込めたセットリストにしました。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


◆オープニング

秋桜(Key椛島恵美 Fl大森真理子)


◆大森真理子ステージ

枯葉(inst)

ALIVE

今日も地球は回る〜100年後の君へ〜

Abyss

Treasure

きっと明日はSunny Day!

Starting Over


(Key 吉野ユウヤ)


◆アンコール(Key椛島恵美、Fl&Vo大森真理子)

桜時計

ヒカリの絨毯



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



感情がジェットコースターのように押し寄せたこの日。



その度に会場のみんなと、

恵美ちゃんと、

ぎゅっと心を結んでいました。




この感覚は、

この場所だけの人生の宝物だと思っています。




サプライズで登場してくださった、

チョモくんと!!

20161112-130613.jpg



サポートは吉野ゆうやさんでしたっ。

この日も素晴らしい音色に、

私も奮い立たされました。




20161112-155951.jpg



また新たな未来で。

どこかの季節で。


みんなと恵美ちゃんと。

笑顔満開にしたい。





会場に足を運んで下さった皆様。

板橋ファイトの皆様。

ビデオレターに出演して下さった皆様。

この日これなかったけれど、エールを送って下さっていた方もいると思います。



皆様のあたたかい心と恵美ちゃんへのエールを心で身体で

全てで感じた夜でした。




大好きなひと。

頑張り屋で、まっすぐで

今までひたすらにがむしゃらに走り続けてきたひと。



恵美ちゃんだからこそ照らしてくれる光と咲かせてくれる花を、

私もただただ楽しみに…

心待ちにしています。


20161112-131255.jpg



そして今日は!!!

北参道グレープスに初出演させて頂きます.•*¨*•.¸¸♬


 ---------

 

初めてのライブハウス!とっても素敵な場所です*

約1年半ぶりにピアノたまちゃんとのデュオでのステージ!!

11月12日(土)

上野まなPresents

『煌めくヒストリー』

【会 場】北参道Grapes(東京)

【時 間】開場18:30/開演19:00

【料 金】前売2800円/当日3300円(+1ドリンク・1スナック¥1000別)

【出 演】上野まな/佐合井マリ子/潮崎ひろの/大森真理子

*Support Member*

Pf花岡環

 

 ---------


今日は久しぶりのたまちゃんのピアノで歌わせて頂きますっ。

20161112-155913.jpg




お待ちしておりまりこ!!




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

最新ライブスケジュールは…

▶︎▶︎こちらをクリック!!

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング