[gtranslate]

ウニクス鴻巣ありがとう&6/30応援企画開催決定!

生憎の雨の週末…。




でも、雨の中咲き誇る桜もまた風情があって美しい


心が浄化されるような気持ち.•*¨*•.¸¸♬




先日は、

ミュージックビデオを撮りに行ってきましたっ。

桜の季節に、絶対に撮りたかったの!

念願が叶いました.•*¨*•.¸¸♬





20170409-143836.jpg


早く見せたいな。


ほんと、美しすぎて涙がでてきちゃう。




20170409-143914.jpg



桜の木の上には、

未来へと続くような飛行機雲。





20170409-143949.jpg


飛行機雲って、

昔からなんだかわくわくさせてくれて大好き。見つけるたびに嬉しくなっちゃう。






あぁ、

はるだなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 




昨日はウニクス鴻巣さんにて!

約8ヶ月ぶりにっ。

復活しました!!



サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店&大森真理子Presents

一期一音〜いちごいちね〜


でした(✽´◡`✽)



またこうして!

大好きな場所に戻ってこれるなんて…

ほんとにほんとに嬉しい!!!



20170409-144231.jpg


このイベントに、

初めてTreasureも持ってくることができました!


20170409-144316.jpg


ゲストは、大好きなお二人。

安本美緒さんと世莉奈さん♡



優しい春の空気のようなふたりの人柄と音楽。

なんて魅力的なんだろう(✽´◡`✽)


20170409-144402.jpg




20170409-145433.jpg


ラストのじゃんけん大会ではチェキのプレゼントもー!!



20170409-145512.jpg


さらにウニクス鴻巣さんからの思わぬプレゼントも嬉しかったですね



ライブ後にはサーティーワンさんでみんなでアイスタイム+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 

20170409-145533.jpg


サーティーワンのアイスって、

なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう…♡


ちなみに大森は、

お家で食べるようにも買って帰りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

保冷剤入れてくれるので、帰宅するまで溶けないよっ♪



雨で開催も不安な中、

沢山の方が駆けつけてくださり…


まだ肌寒い中沢山の方が足を止めて下さいました。



本当に、ありがとうございました



来月は…!!

5/3〜5!!

三日間連続でこの場所でライブをやらせていただきますっ。



是非、ゴールデンウィークのご予定に入れて頂けたら嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



お待ちしております♪


20170409-145945.jpg





そして、

告知解禁となりました!!!!



6/30(金)

この日はプレミアムフライデー!



7/10に大きな大きなワンマンライブを控えたじゅんぴちこと、

立石純子ちゃんのワンマンライブへ向けての応援企画を開催することになりました.•*¨*•.¸¸♬



6月30日(金)

立石純子7/10渋谷WWWX応援企画!!

『Jump!〜スタートの先へ〜』

【会場】四谷天窓.comfort

【時間】開場18時半/開演19時

【料金】前売2500円/当日3000円(+1D)

【出演】立石純子、絢音、美元智衣、大森真理子

◆ご入場は整列順でのご案内となります。

◆ご予約は只今より開始!

    チケット発売日:4/16(日)



じゅんぴちの大きな晴れ舞台へ向けて

精一杯のエールと愛を込めて、

この日のライブを企画しました。


イベントタイトルも、そんな気持ちを込めて…

じゅんぴちの楽曲から頂いてつけさせて頂きました(✽´◡`✽)



6/30。

ワンマン直前のこの頃。

きっと、一番大変な時期だと思います。

精神的にも体力的にも、それはもう人間でなくなりそうなくらい(^^;;


だからこの日は、

エールと共に、純粋にみんなで音楽を心から愛して奏でる日にしたいな…とも思っています。



呼吸することも忘れてしまいそうになってしまうワンマン前。

呼吸するみたいに、一緒に歌えたらいいな.•*¨*•.¸¸♬





そんな趣旨に賛同して下さった、

美元智衣さん!

絢音さん!


なんとも最強に豪華な方々にご出演いただきますっ(;_;)



大好きな大好きなみんなと一緒に。

夢を描いて、繋いでいきたい。





是非、

平日ではありますが。



ご予定に入れて頂けたら嬉しいです…!!!




どうぞ…!!!

宜しくお願い致します!!!!!







他にも。

ブログで改めてお知らせしたいライブ情報たっくさん!!



また更新しますっ。




今日は大好きなライブハウスー!

横浜O-SITEさんでふわライブ♪


4/9(日)

ふわ(o・v・o)ライブ 春を機に下の名前で呼んでいい?

【会場】横浜O-SITE
【時間】開場17:30/開演17:50
【料金】前売2800円/当日3000円+ドリンク代(500円)
【出演】はたゆりこ 城所葵 橋爪もも 大森真理子 安本美緒 岡田茜

*Suppotrt Member* 安保一平

出演20:30


6/7夢の輝き@川口キャバリーノ

6/10安本美緒ちゃん企画@銀座ミーヤカフェ

6/24ピースライブ@銀座ミーヤカフェ

6/25自主企画@こまごめわいわいほーる


↑↑

こちらのチケットも増えております♪



是非、ご予定に入れて頂けたら嬉しいな

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング