[gtranslate]

本日企画ライブ!


最近、一回ごとのライブの集中力や想いが増したせいか…


ライブ後の疲労感がハンパない大森です(°_°)きゃー



あぁ、でも音楽で繋がっているというこの感覚。宝物なの。


そして!!

いよいよ本日です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2月にスタートし、自主企画ライブで毎月新曲発表チャレンジをしてきましたっ。

初めての試み。


最初は期待もあれば、正直不安もありましたが…ついに最終章までたどり着きました!!


今回も素晴らしい方々にご出演頂きます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
憂鬱な梅雨時期。雨音も楽しげなメロディーに変えてくれるような…
そんな方々にご出演頂けることになりました!
歌だけでなく、女優、声優、バイオリンにピアノ…と多才な方々による多彩な音をお楽しみくださいっ♪

6月25日(日)
大森真理子Presents
『Sunny Spot~雨空メロディー編~』
【会場】こまごめわいわいほーる(東京)
【時間】開場12:00/開演12:30
【料金】前売3000円/当日3500円(+1D)
【出演】友利花/向江陽子/佐伯佑佳/大森真理子

※整列順でのご入場となります。

*Support Member*Gt中畑丈治、Ba雨宮健司、Per五十嵐琢馬


ご予約大歓迎!!!

ご予約はこちら




◆向江陽子さん


柔らかく、

そしてどこまで出ちゃうの??(°_°)っていうくらい広い音域を使いこなす伸びやかな歌声!!!!!彼女はまさに音楽の海を思うままに自由に泳いでいるような才能に溢れる方。

バイオンリン、アレンジ、作曲、歌唱…なんでもこなしてしまう方です!!

去年の大森ワンマンやレコーディングでも力をかしてくださいましたっ。

そして、今回の7/23のワンマンでもバイオンリンを奏でてくださいますー!!



よこちゃんー♡


20170625-083635.jpg



◆佐伯佑佳さん


妖艶で美しい彼女のステージはエンターテイメント!女優と歌手の二つの顔をもつ彼女ならではの世界観にハマったら抜け出せなくなっちゃうこと間違いなし( ்▿்)♡


7/1にはワンマンを控えています!!!

忙しい時期にも関わらず、二つ返事で今回の出演快諾してくれました


是非、彼女の世界にどっぷり浸ってください♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


ゆかちゃー!!

20170625-084037.jpg



◆友利花さん



儚く健気で独特のオーラがとてもとても優しいゆりしーさん♡

昨年秋のイベントでお会いして以来、すぐに大好きになってしまいました…( ;  ; )


スピリチュアルなお話でいつも大盛り上がり!笑

私が大切にしているパワーストーンのブレスはゆりしーさんが作ってくれましたっ。


今日の大森セットリストの1曲目は、このパワーストーンがイメージの曲だったりします…♡


自分の作るステージ、歌声にとてもとても拘りをもつ姿は本当に素晴らしい。


是非、ゆりしーさんのオーラに癒されまくってください!!!!.•*¨*•.¸¸♬

20170625-084505.jpg



本日のバンドメンバーは、

おなじみメンバー!!!


今日も頼りにしています(✽´◡`✽)

20170625-085005.jpg


毎回、自主企画のステージでは様々な挑戦をしてきましたっ。

今日も、気合いを入れて挑みます!!



雨空のメロディー編



音楽の優しい雫をたっぷり浴びて

潤って頂けますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ご予約はギリギリまで受け付けてます!!





今5まい目のフルアルバム制作佳境真っ只中で、今回はグッズに手が回らないかな…と、思っていたんですが…


せっかく今年は毎回自主企画でニューグッズを作ってきたので、やっぱり作りたい!!!と、思い…

なんとかかんとか作りましたっっ。



しかもしかもしかも。

初めての携帯クリーナー♡



かわいくできたのー+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 



ダジャレンジャーバージョン

まりこは17歳♡バージョン


各600円(税込)


20170625-085515.jpg


どちらも数量限定です!

是非、お手にして頂けたら嬉しいます.•*¨*•.¸¸♬




そしてっ。

自主企画ならではのこちら!!

故郷岡山の伝統工芸

大森父作!!

備前焼ビアマグ


今日もあります♡

これでビール飲んだらほんとにほんとに美味しいんだからー!!


ご賞味あれ♡



世界に一つだけの完全手作り!

2000円(税込)

20170625-085858.jpg




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



**ここからはご来場頂く皆様にお願いとお知らせ**


・一人でも多くの方に物販に立ち寄っていただきたい!そして今日のライブも一期一会!!

気になるアーティストさんのところも是非巡って頂きたいです!!!

そのため、大森物販では1回につきサインはお一人一つまで。写真は失敗しても成功してもお一人一枚とさせて下さいませ><!!(渾身の一枚、お願い致します♡)

 

・ご入場順は整列順となっております。もしかしたら早くから並んでくださる方もいるかもしれませんが…くれぐれも体力と相談しながらお並びくださいね

今日は雨が心配だ( ;  ; )


・本日、開演前物販もやらせて頂こうと思っています!是非、開演前の物販にもお立ち寄りくださいませ♡

(…よほどテンパっていなければやらせていただく予定です!!f^_^;)がんばる!!皆様にお立ち寄りいただきたいっ。)


・録音、録画、撮影等は禁止です。(心のシャッターはいーーーっぱい押してね♡)




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



くれぐれも、気をつけてお越しくださいね+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 



ご来場心よりおまちしております♡


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング