[gtranslate]

本日吉祥寺スタパ!!

昨日はつかの間の太陽。

 

 

今日はまたまたしとしと雨模様ですねdecoration/dcr_sprinkle.gif

 

 

今日は冷え込む1日になりそう。

暖かくしてお出かけくださいねdecoration/dcr_icon_278.gif

 

 

 

先週は1週間お休みを頂いて、

故郷に久しぶりにゆっくり帰省してきました。

 

ちょっとだけ…

岡山の想い出ぽろぽろdecoration/dcr_heart.gif

 

 

今回の帰省は…

高校の同級生の結婚式に出席するためでしたdecoration/dcr_heart.gif

 

高校時代から今も。

ずっとずっと、こんなに優しい子がいるのか!!

と思うくらい優しくてあたたかい彼女。

 

 

披露宴では、

お二人の幸せを願って。

目一杯の祝福の気持ちを込めて

歌わせていただきました*


本当に、本当に、

おめでとう.•*¨*•.¸¸♬


IMG_3035

 

パーティーでは、

久しぶりに会えた高校の同級生たちdecoration/dcr_heart04.gif

卒業してからそれぞれの決断があり、

それぞれの人生があり…

住んでいるところもバラバラなので、

なかなか会うことはできないけれど。

久しぶりに集まれば、あの頃となーーーんにも変わらない空気感。

とってもとっても嬉しかったexpression/eps_face_009.gif

大好きな人たち。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

食欲の秋!!

帰省するとやっぱり沢山食べちゃうねw

 

すっかい大盛増量中です。

 

ぷっぷくぷー

 

 

 

母の味…

ならぬ。

 

近所のおばちゃんの味!!笑

 

 

おやき!!!!

 

IMG_3033

 

中身は茄子とあんこだったよー!!!

私の大好物!!!

世界一美味しいおやき!!!!

 

 

帰ると作ってもってきてくれるのですdecoration/dcr_heart.gif

ちなみに、このおやきは…

以前岡山でワンマンをやった時、バンドメンバーにもおばちゃんが作ってきてくれて

みんなすごい勢いで食べてました!(特にドラムの五十嵐くんが・・・。笑)

 

 

あーーもう食べたい!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1週間の帰省は本当に久しぶり!!

普段の短い帰省ではなかなか会えない方にも、

沢山お会いできましたexpression/eps_face_007.gif

 

 

ずっーーーーーーーーーと会いに行きたかった方。

 

これまた久しぶりに会う幼なじみと…

車を走らせて、、、

 

 

保育園の時の先生の元へ!!

 

 

IMG_3023

 

 

 

とにかく泥んこになって遊んだ保育園。

すっごく大好きで、ものすごい記憶に残っている保育園の思い出。

 

 

あれから20うん年・・・(あれ?笑)

経っていても、

会いに行けばいつもすぐにわかってくれるから凄いですdecoration/dcr_foot.gif

 

 

今回会いに行った先生とは、

私が高校生の時以来の再会。

ぽろぽろと涙を流して握手してくれた先生の手は

とってもとってもあたたかかった

 

 

 

今回は来れなかった他の幼なじみの子も一緒に、

今度はみんなの子供たちも連れて会いに来ることを約束しましたdecoration/dcr_heart.gif

(私以外はすっかりママ!decoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

先生のところを出て、

今度は…

通っていた保育園へ!!

 

 

もう私達の頃の先生は1、2人くらいしかいないのですが。

 

私たちが園児の時に20歳だった男の先生が園長になられているので、

ちょこちょこ遊びに行っていますdecoration/dcr_other_003.gif

 

 

IMG_3026

 

 

一歩足を踏み入れた瞬間…

 

 

元気な園児たちに、

 

ねーねーねー!!!!!!

 

と、もみくちゃ。笑

 

 

 

恐るべしキッズパワー!笑

 

 

まさに目と目が合った瞬間に友達のよう!expression/eps_icon_839.gif

みんな可愛かったexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、1日も早く会いたかった家族。

 

 

愛犬福ちゃん。

 

 

 IMG_3014

 

17歳のおばあちゃんですexpression/eps_icon_837.gif

 

もう目も片目しか見えなくなり、

耳も遠く、歩けなくなってしまった福ちゃん。

でも、父が食事を頑張ってくれているので、

顔色もとってもよかったし、身体も丸々していて安心しましたexpression/eps_face_009.gif

 

 

 

毛並みもツルツルだったよdecoration/dcr_heart.gif

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして今回ももちろんっ。

おばあちゃんに会いに行ってきましたっ。

 

もう直ぐ95歳になるおばあちゃん。

私のたった一人のおばあちゃんdecoration/dcr_heart.gif

 

 

95歳とは思えない肌のツヤ!!

かわいいかわいいとにかくかわいい!!

 

IMG_3004

 

 

いつも穏やかで優しいおばあちゃん。

会いに行くと本当に嬉しそうな顔をしてくれるのですdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

父の陶芸にもくっついていき、

私もせっせと陶器作り♪

 

 

これなんだーーexpression/eps_icon_839.gif

 

 

 

 

IMG_3010  

 

ちゃんと焼きあがるといいなー♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

父と母の畑に眠る、猫ちゃんたち。

 

ニャンコ、ジュビ、大介のお墓参りにも行ってきました!

 

 

 

綺麗な秋桜decoration/dcr_emoji_238.gif

 

IMG_2992

 

 

 

天国で仲良くじゃれあってるかなぁexpression/eps_face_003.gif

みんなに会いたいなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間の1週間。

両親と沢山お喋りして、

会いたい人たちに沢山、

会うことができました*

 

 



生まれ育った街。

帰る度に変わっていく街。


想い出の場所がなくなっていたり、

姿を変えていくのは、とても寂しい気持ちにもなります。



でも、

変わらないひとたち。

変わらない気持ち。

変わらない関係。



とてもとても愛おしいです。



大切なひとたちの辿ってきた人生を傍で感じた1週間。

 




なかなか会えない人にも。

遠く離れた人にも。



歌声を届けられるような、

そんな歌い手になりたい。



……!!!


な、る!!!!!

20171019-123025.jpg




本日1週間半ぶりのライブ!

なんだか久しぶりな感じ♪



色んな気持ちを感じた分、

ステージに立てるのが待ち遠しかったです。




今日のテーマは『夢への道』

40分ゆったりとお届けします。



出演時間は20:20〜!!



ご予約大歓迎♡


ご来場心よりお待ちしております.•*¨*•.¸¸♬



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

はるのまいちゃんの企画ライブに呼んでいただきました!
会場はずーーーーっと出演してみたかったライブハウスさん!!
是非一人でも多くの方と一緒に夢を描きたいな♪

10月19日(木)
はるのまい4days連続企画イベント
【The Road to Dream’17】
会場 吉祥寺STAR PINE’S CAFE
時間 OPEN19:00/START19:30
料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)4日間通し券1万円
出演 はるのまい/大森真理子/藤森愛


ご予約はこちら



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング