[gtranslate]

ミュージシャンみたいにしてください!

『ミュージシャンみたいにしてください!!!』




と、



美容院に行ってきました♡





美容師の悠莉ちゃんのところへ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





久しぶりのブリーチ!

いや、、、こんなにブリーチしたのは初めてかも!!



若かりし頃。

メッシュ入れるのにちょろっとブリーチしたくらい。




きゃーー


どうなるの。




20171020-231806.jpg



きゃーきゃー





き、ん、ぱ、つ!




20171020-231934.jpg





20171020-231943.jpg



大々的ない、いめんちぇん?!!







…と思いきや。






これ実は、内側の髪の毛だけなのでしたー(✽´◡`✽)



外側は暗めのブラウンだよー!



外側をあげると、

真っ赤っ赤♡




20171020-232142.jpg



20171020-232110.jpg





大好き♡悠莉ちゃん♡

癒し♡♡

とにかく癒される♡♡

かわいいいいい♡♡


20171020-232200.jpg


悠莉ちゃんと出会わなかったら髪の毛バッサリきらなかったし、

こんなチャレンジカラーもしなかったカラー!!←





ロックンロールマリコ?!

20171020-232326.jpg



傘をマイクがわりにロックンロール!

べいべべいべ!!




20171020-232418.jpg




赤色はすぐに落ちちゃうので、

色味が綺麗なうちに見に来てくださいませ






先日ラジオに遊びにきて下さった、

坂本麗衣さんと入れ違いで会えました♡



20171020-232540.jpg


麗衣さん、

明日の夜青山HEAVENでワンマンライブ!!


大森も春日部ララガーデン後駆けつける予定!!!

痺れるほどかっこいい麗衣さんのステージ!!

楽しみだああぁぁぁ(✽´◡`✽)




そして、

その後はミーティング!





20171020-232728.jpg


初めての試み!

これまた新たなチャレンジ!!




初めてのことでわからないこともいっぱいだけど…



どうしても形にしたくて

やってみたくて

動き出しました。




ワクワクする(✽´◡`✽)




いつの間にやら隠し撮りされてた!

映像とってたのね!笑

Click to view video.



今年の秋はやっぱり

チャレンジの秋!!





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




歌って生きていくこと。

夢を叶えると決めた街、東京。





昨日は、

『The Road to The Dream 』


はるのまいちゃん企画!!

@吉祥寺スターパインズカフェ



でしたー!!!




20171020-233402.jpg



まいちゃんファンの方から出演者全員の名前を入れて下さったお花が…!!!



嬉しい

20171020-233256.jpg



昨日は、電車のダイヤが乱れまくりの日で

しかも大雨!!

大変な思いをして会場に駆けつけて下さった方も多かったと思います( ;  ; )



平日にも関わらず…

本当に本当に、感謝です。。。





タイトル通り、

『夢への道』をテーマにお届けしました。




今までの人生、辿りながら歌った

東京STORY



改めて、歌をうたって生きていくことを

この曲に込めて誓った夜でした。





これからもあなたの人生と、

繋がれますように。




歌手を夢見て上京したあの頃。

なんにも持っていなかった

なんにも誰も知らなかった19歳の私。



こうやって、

歌を聴きに足を運んでくれる人がいる。

それは本当に本当に嬉しいことで、

間違いなく、私の原動力となっています。




もちろん!!!!

会場に来れなくても。

エールを送ってくださる方の存在もです!!!





企画者のはるのまいちゃん。

彼女もまた、人生をかけて歌って来た人。

力強くまっすぐな歌とメッセージ、人柄。

毎回毎回心の奥に届いてきます。

そんな彼女に私も背中を押してもらっています。




誘ってくれてありがとう.•*¨*•.¸¸♬



初めてご一緒させて頂いた藤森愛さんも、

物凄い熱量の方だったー!!!

小さな身体から想像もつかないような素晴らしい歌声!


またご一緒できたらいいな(✽´◡`✽)




20171020-235439.jpg



サポートピアノは、

ぺーさまこと安保一平さん!



私の『夢への道』

この方なしでは語れないでしょう!!


20171020-235516.jpg


本番おわってホッとした顔w



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


明日は、お天気がちょっと心配ですが…



毎月恒例♡

ララガーデン春日部さんです!!


10月21日(土)
(
)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪
〜秋祭り編〜

【会場】ララガーデン春日部
【時間】
13:00-13:35高橋秀幸&宮本佳那子
13:40-14:10大森真理子
15:00-15:35高橋秀幸&宮本佳那子
15:40-16:10大森真理子
【料金】無料
【出演】高橋秀幸&宮本佳那子/大森真理子

※荒天中止

※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!



高橋さん&かなちゃんと!!

三人で賑やか和やかにお届けしますっ。


キラキラしたお二人のステージ!!

スゴーーーク楽しみ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



春日部の天気予報は、17時頃までは降水量0ミリみたいなので…


なんとか!!ステージ出来ますように>_<



ステージの有無に関係なく、

大森は現地へ行きます!!



ララガーデンさん&さんぽうさんから、

イベント開催について何か連絡があった際はすぐにブログとツイッターでお知らせいたします。



チェックして頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング