[gtranslate]

ライブdays…♪

みなさん、

こんにちは(✽´◡`✽)





2018年があけて、

あっとゆう間に半月もたってしまいました(°_°)





新しいCD製作とワンマンの準備で

ワンマン前は相変わらずぷしゅ〜っとなっております●´ᆺ`●





そんな中、

この半月で6本のステージに立たせていただきました!!


今年に入って、

一つ一つのステージが

より愛おしくて大切でたまりません。



少しずつではありますが…

今年のライブレポをここにしるしておきます(✽´◡`✽)





宜しければ読んでくださいませ(✽´◡`✽)




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


歌いぞめ!

1/5(金)

小川エリさん×上保美香子さん企画

新春!ワンダフル!

@赤坂グラフィティ



20180118-155532.jpg


初めての着物ライブでしたっ。

この日の為に新調した着物♡





20180118-155631.jpg


エリさんと♡

エリさんに着付けしていただきました(✽´◡`✽)

私も着物着付けできるようになりたいー!!一緒に着付けを習いに行く約束したよ♪


20180118-155701.jpg



美香子ちゃんと♡

バンドで出演の美香子ちゃん!

可憐な歌声に力強さもプラスされてかっこよかったー!
(実は隠れ?ダジャレンジャーであることが発覚!)

20180118-155719.jpg


marinaちゃんと♡

まりまり〜なコンビで♡


いつあっても癒される!!!!

20180118-155947.jpg


お久しぶりのあゆみさん(✽´◡`✽)

あゆみさんの独特の空気がだいすき!!

20180118-160047.jpg



わんだふるな1年になりますように♡

わんわんっ。

20180118-160127.jpg




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


1/6(土)CS土日ライブ@伊勢佐木町クロスストリート


響きがとっても美しいクロスストリートさん。

今年もあなたと私の心の交差点(✽´◡`✽)

今年もこの場所で、

沢山の想い出を描けたらいいなー!!



立石のじゅんぴぴさんに会えた♡

20180118-160327.jpg


もうすぐワンマンの安本美緒ちゃんにも!!




20180118-160504.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


1/7(月)れーみさん企画!@北参道GRAPES



シンガーソングライターでもあり、素晴らしいピアニストでもあるれーみちゃん!

20180118-160658.jpg


彼女が全出演者のサポートまでしちゃう!!

と、いう企画!!



以前ご一緒させて頂いた時に、私の楽曲を気に入ってくれて…

「一緒にやりたいー!!」と、今回声をかけて下さったのでした(✽´◡`✽)



私の曲はピアノ一本でやるのは大変な曲が多いのですが…

この日チョイスした楽曲たちを素敵に奏でてくれました(✽´◡`✽)

れーみちゃんカラーもしっかりいれてくれたのが嬉しかったー♡


中でも一番の難曲!

INFINITY∞も素晴らしい演奏してくれて、初めての方にも沢山CDを手にとっていただきました( ;  ; )


彼女とは、また必ず一緒にやりたいの!!!!!(✽´◡`✽)



20180118-161210.jpg


 

初めてご一緒させていただく方が多かったこの日!!


みんなカラーが全然違って、

でもとても素敵な方ばかりで楽屋もとっても和やかでした♡



20180118-161301.jpg


またご一緒させて頂けますように.•*¨*•.¸¸♬



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


1/13(土)ピースライブ@川口キャバリーノ


とっても豪華出演者のこの日!

20180118-161501.jpg


今年初のピアノよっしーさんとのデュオ編成でしたぁー!!




最近、

INFINITY∞の熱量が半端ないです。



こんなに、やればやるほど育つ曲になるとは…!!!!!!




是非!!

ライブで感じてほしい!!!!



ライブじゃなきゃわかんない!!!





想いは無限大。

音楽は無限大。

可能性は無限大!!



まだまだいくよ!!!!

20180118-161552.jpg



よっしーさんは2/10ワンマンライブでもピアノ弾いてくださいます(✽´◡`✽)





20180118-161824.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


2/14(日)サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店&大森真理子Presents

一期一音〜いちごいちね〜

@ウニクス鴻巣



20180118-161946.jpg


サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店さんとの共同主催!


新年一発目に相応しい!

素晴らしいゲスト二組!!



松岡里果さん

ピーターパンJr.さん


20180118-162137.jpg


ピタジュさんファンの方々がとにかく可愛くて…可愛くて可愛くて可愛くて。

ピタジュさんファンの皆様にお会いできるのもほんっっとうに楽しみにしていた程でした!!笑




みんなとってもとっても優しくてあたたかくて…

女性のファンの皆様の歌声があまりにも美しくて、里果ちゃんのステージでは感極まって涙してしまう場面も!!( ;  ; )



会場中があったかくて。

みんなのことがとにかく愛おしかったです…>_<。




じゃんけん大会も大盛り上がり!

20180118-162118.jpg



サプライズで里果ちゃんとのユニット!

がんばらにゃ〜おえんずの新曲披露も♡

20180118-162501.jpg




20180118-162541.jpg


今回も行田名物をはじめ、

差し入れもたくさん!!

みなさま、ありがとう( ;  ; )!!



行田にお立ち寄りの際は是非、

行田名物のゼリーフライやフライ食べてみてほしいな♡

めちゃんこ美味しいっ。





素晴らしいハーモニーとチームワークのピーターパンJr.さん。

心に寄り添う歌を届けてくれる松岡里果さん。



なんとも贅沢な一日でした!!

20180118-162808.jpg



毎月開催させて頂いているこの場所に、

もっともっと沢山の方に足を運んで頂けるように…2018年全力で駆け抜けます!!





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



1/16(火)星祭りVol.5〜あなたに出会った日のことは忘れない〜

@真昼の月 夜の太陽



初めて出演させて頂くイベント!

初めてのライブハウスでした!


20180118-163057.jpg


平日だというのに…

満員御礼( ;  ; )( ;  ; )



イベントタイトルにちなんで、

星をテーマに選んだセットリスト!

30分ステージにぎゅぎゅっと6曲詰め込みました!!



あなたにはどんな星空がみえましたか…??


1.きらきらぼし FL inst

2.ヒカリノメッセージ

3.ニャンコの約束

4.INFINITY∞

5.星に願いを FL inst

6.プラネタリウム〜星降る夜の約束〜


Pf吉野ユウヤ



(´-`).。oO(ピアノのよっぴーさんはこの日なんと、

ほとんどの曲を譜面なしの暗譜で弾いていた!誰か気づいたかしら??凄い…笑)




最近では、熱量が上がりすぎて…

ステージをおりると汗だくの顔真っ赤!まるでお風呂上がりのような風貌になっているよっぴーさん…笑

20180118-165110.jpg



この日の共演者!!

あーりーこと小野亜里沙ちゃんとはバンドツーマンライブも決まっております!!

3/24@赤坂グラフィティ

是非、ご予定に入れてくださいませ(✽´◡`✽)

20180118-164032.jpg





marinaちゃんは、2/17のララガーデン春日部での企画イベントに初めて歌いに来てくれます♡

20180118-164151.jpg



この日は、悠莉ちゃんがヘアメイクにきてくれました♡


悠莉ちゃんにヘアメイクしてもらうと、本当にテンションがあがります♡


20180118-164325.jpg



女の子を可愛くしたい!!

って気持ちが凄い人!!!



2/10のワンマンライブもヘアメイクにきてくれます♡


20180118-164314.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



ライブは色んな人の想いが詰まっています。



主催者

スタッフの方

関わる全ての方


出演者

お客様




見えないところでも色んな方が動いていて

色んな想いがあって

協力があって

お力があって


開催出来ていることを

ステージに立たせて頂いていることを

改めて感じていたこの半月でもありました。




歌えるって、幸せなこと。

本当に。




何より、一つ一つのステージを受け取りに来てくれるあなたがいるから。

エールを送ってくれるあなたがいるから。



だからこそ、歌い続けられていることを改めて感じました。





あなたに、

心からのありがとうを伝えたいです。




ありがとう以上に、

伝えられる言葉があったらいいのに…!!!!





この気持ちを伝えるためにも

心いっぱい歌っていこうと思います。




宜しければ是非、

受け取りに来て頂けたら嬉しいです。



これからもどうぞ

宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬


本当に、

ちょっとずつのライブレポになってしまいましたが…

最後まで読んでくれてありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





20180118-165049.jpg



20180118-165020.jpg



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング