[gtranslate]

【ワンマンまであと1日】当日についてのお知らせとお願い♪

あと1回寝たら…

 

いよいよ大森真理子!

夢のステージを描く!!

ワンマンライブ当日ですdecoration/dcr_other_004.gif

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

*完売しました!ありがとうございます*
現在、キャンセル待ち枠でご予約受付おります。キャンセルが出た場合に折り返しご連絡させていただきます。

 

ピアニストが気持ちいい空間をコンセプトに作られた小さなホール。
下見に行かせて頂きましたが、そこはもうこだわりだらけの空間!!!!
音を作るということに計り知れない愛情を感じる素晴らしいホールでした。

2月に!!!音楽×映像のコラボレーション!!
冬のワンマンライブが開催決定しました!!!

210()
sonorium共催シリーズ2018『映像と音楽』
大森真理子Winter One Man Live
『EARTH~明日へのharmony~』

【会場】永福町sonorium
【時間】開場17:30/開演18:30
【料金】前売4200円/当日4700円 *完売!*

◆80席限定!
◆NEW CDリリース!

◆開場前物販 16時〜17時 会場の門を入って頂いたところのアプローチで行います。
◆ご入場は、前売チケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日の方(整列順)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【物販時間について】

◆開場前物販

16時〜17時

sonoriumさんの門を入って頂いたところのアプローチにて行います。

 

◆開場~開演までの間、

   終演後〜 

ロビーにて行います。

 

sonoriumさんの入り口は真っ白でとっても素敵な門ですよ♪

IMG_2087

 

 

【皆様へ注意事項とお願い】

※ご入場は、前売チケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)でのご案内となります。

※開場時刻15分前より門の中のアプローチにてお並び頂けます。それまでは、お並び頂かないようにお願い致します。(門を出て道路にはみ出さないようお願い致します。)

※近隣にご迷惑となってしまう為、門の外の道路や向かいのお寺などにたまらないようにお願い致します。

※当日は録音、録画、撮影は禁止です。(心のシャッターをたーーーっくさん!!押してくださいねdecoration/dcr_heart.gif

※会場にお忘れ物等ないよう、お気をつけくださいませ。万が一、お忘れ物があった場合は大森スタッフの方でお預かりしますので、大森にご連絡をお願い致します。

 

【終演後の写真撮影、サインについて】

※会場の時間に限りがあるため、この日はお見送りのみとさせて頂きます。

サインも後日とさせて頂きます。後日のライブ会場に持ってきて頂けたら、心を込めて書かせて頂きます…expression/eps_face_022.gif

お見送りの時の写真撮影もご遠慮願います。改めてオフィシャルで撮った写真をブログにアップしますので、そちらを是非見ていただけたら嬉しいです!!(衣装も気合を入れて選びました!!expression/eps_icon_839.gif)

 

お見送りの際に、お一人ずつ感謝の気持ちを込めて握手&ハイタッチさせて頂けたら嬉しいですdecoration/dcr_icon_066.gif

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして!!

新たな作品やグッズも誕生しました!!!!!!

 

 

【新発売】

 

NEW MINI ALBUM

EARTH ~明日へのHarmony~』

4曲入 1500円(税込)

 EARTH_jacket

 

1.EARTH

 作曲・編曲 吉野ユウヤ

2.今日も地球は回る~100年後の君へ~

 作詞 大森真理子 作曲 安保一平 編曲 吉野ユウヤ

3.プラネタリウム~星降る夜の約束~

 作詞 大森真理子 作曲・編曲 吉野ユウヤ

4.親愛なるあなたへ

 作詞・作曲 大森真理子 編曲 吉野ユウヤ

 

新曲2曲とリアレンジで生まれ変わった2曲の計4曲入りのミニアルバム!

クラシカルで壮大な力作!!

是非、どこよりも早く手にして頂けたら嬉しいです。

80席、、、、全員分持って行きます!!decoration/dcr_heart02.gif笑 

 

 

 

 

100冊限定!!

CD付絵本

『ニャンコの約束』

絵 津野田杏奈

IMG_4454

 

 

=CD=

1,ニャンコの約束-絵本version-

 作詞・作曲 大森真理子 編曲 吉野ユウヤ

2.ニャンコの約束-絵本version-(instrumental)

 

にゃんにゃんにゃん♪にちなんで…

2222円!!のところ…(←言いたいだけ?笑)

2000円!!!!

 

今回の絵本用にリアレンジされ生まれかわった音源付!

密かにずーーーーーーーーーーっと作りたいと思っていた絵本!!

今回念願が叶いました 嬉涙

 

 

 

 

永福町にちなんで…

笑う門には福来たる!ワンダフルブックマーカー

 IMG_4451

青/緑/赤/茶 4色 各800円

 

きっと、あなたに幸福を呼んでくれるでしょう♥

愛犬福ちゃんがモデルのワンコダジャレンジャーのイラスト入!

本革なので長持ちします!!革は育てる楽しみもあるので、是非使い込んであなただけの色に育ててください!!

各色とも数に限りがありますので、お早めにGETしてくださいませ♪

 

実は…この中にクスッと笑ってしまうところが。。。

当日お話しします 汗(気づいてもまだ言わないでー!!笑)

 

 

 

 

 

NEWポスター!

A2サイズ 500円

 スクリーンショット 2018-02-08 16.30.52

 

・・・・ですが!!!

・NEW CD『EARTH~明日へのHarmony~』

・絵本『ニャンコの約束』

・ワンダフルブックマーカー

 

新作3点同時購入で、NEWポスタープレゼント♥

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

他に何か書き忘れたことはないか…な…

 

 

あ!!!

あとあと。。。

 

本編は休憩なしとなっておりますので、開演前にお手洗い等おすませくださいね♪

sonoriumさんのおトイレ!!と〜〜ってもかわいいので!!見にいっトイレ♪笑

 

 

何か困ったことがありましたら、お近くのスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今夜はイメトレ。

とにかくイメトレ。

 

必ずそこにはあなたの笑顔があります。

 

 

明日への想い。

今からとめどなく溢れてきます。

これほどに多くの試練を与えられたのは、15年間歌ってきて初めてかもれない…

というくらい色々なことがあったこの1ヶ月間。

心を持つ人間だからこそ、きっと音楽が生まれたんだろうなぁ。

芸術や音楽に心を動かされ、その魅力に虜になってしまうんだろうなぁ。

 

この地球という星に、人間として生まれてきてよかった。

(話が壮大になっちゃった!笑)

 

 

当日は、『私にできることあったら何でもやるから!!』と、

あたたかい言葉と気持ちで支えてきてくれた仲間たちもスタッフという形で関わってくれて、

一緒にワンマンライブを作りに来てくれます。

 

 

 

 

関わってくださった全ての方に、

何より足を運んでくださった愛する皆様に…

心から感謝して、愛を込めて、明日のステージに立たせていただきます。

 

 

 

愛と夢と笑顔。

全部抱きしめたい。

 

どんな世界も救えるものがあるとすれば

やっぱり心だと思うもの。

 

一人一人に伝わる歌がうたいたい。

 

 

世界で一番優しい音楽を奏でたい。

一緒に、奏でよう、ね。

 

 

 

ご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 沢山の想いのこもったライブ!観る方も気合を入れて臨みます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング