[gtranslate]

【4/8ファン感謝祭完売のお知らせとお願い】

4/8のファン感謝祭!!

いよいよ今週末となりました.•*¨*•.¸¸♬

 

 

2ヶ月を切っての告知だったこともあり、

果たして皆様が足を運んでくださるか…

実は、内心とてもどきどきしていました。

 

 

 

…が!!!

 

 

とてもとてもとっっっっても有難いことに…

 

満席となりました!!!

 

本当に、

ほんんんとうに。

ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

4月8日(日)
大森真理子ファン感謝祭!
Fan Fun Party2018
〜親愛なるあなたへ〜
【会場】板橋ファイト
【時間】開場11時半/開演12時半
【料金】前売2200円/当日2700円(+2order)
【出演】大森真理子/ゲスト:松岡里果

*Support Member*
Key安保一平 Per中村哲也

◆ご入場は、当日10時半より会場前にて整理券を発行しますので、整理券番号順でのご案内となります。
◆この日限定の大森手作りメニュー有

◆40席限定

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

ここからは、キャンセル待ち枠での受付となります。

◆キャンセル待ちご希望の方はこちらまで。

 

 

※この日はお席数限定のライブとなる為、チケットをご購入頂いている方&ご予約済みの方で、もしもキャンセルをご希望される方がいらっしゃいましたら必ず…

info@mariko-omori.com

まで、ご連絡お願い致します。

 

キャンセルはないのが一番嬉しいですが、お仕事やご事情でやむおえない場合もあるかと思います>_<

 

その際は、何卒、ご一報宜しくお願い致します*

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

当日は手作りメニューも!

何をだそうか、、、

毎日わくわくしながら考えています(✽´◡`✽)

こんなことが出来るのもファン感謝祭ならでは!!!

 

 

皆に楽しんでほしい。

ぎゅっと絆を結びたい。

 

大切なあなたへ。

親愛なるあなたへ。

 

感謝の気持ち。

大切に思っていること。

 

 

目を見て、

しっかりと伝えたいです。

 

みんなに、伝えたいことがあります。

 


もしかしたら、

新しい音霊もお届けできるかも…??

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

長かった冬。

ずっと心に秘めていた気持ちを、

春の幕開けと共に、

やっとやっと。

音にする事ができました。

 

20180403-144807.jpg

 

 

 


大好きな里果ちゃんも、

ゲストで歌いにきてくれます。

 

20180403-144928.jpg

 

昨夜は、

ラジオの後里果ちゃんとせっせと作業!!!

 

 

もくもくとお互いに作業に没頭して

気づけば朝でした!

 

 

まだまだファン感謝祭へ向けて準備したいことが特盛です(✽´◡`✽)

 

 

 

 

 

会場は愛に溢れた板橋ファイトさん!

大森最新ミニアルバムとがんばらにゃ〜おえんずのジャケット写真もファイトさんで撮らせて頂きました!

 

20180403-145215.jpg



20180403-145359.jpg

 

 

この冬、ファイトのオーナーご夫婦にはとても沢山助けて頂いたのです。

いつも大きな心で包んでくれます。

 

(2/10のワンマンライブでも、ステージ用のイスを貸してくださいました♪)

 

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

歌うこと。

表現すること。

伝えていくこと。

 

 

やっぱり、

私にはどうしても諦められません。

 

 

元々激しく引っ込み思案で

自分という存在を表現したり、

気持ちを伝えることがとても苦手でした。

本当に本当に、苦手でした。

 

 

 

だからこそ、

歌をはじめたことで

やっと、少しずつ

少しずつ、

表に出せるようになったのです。

 

 

そして、大切な人が増えるたびに、

伝えたい気持ちが強くなりなりました。

 

 

末永く歌っていきたい。

 

 

 

 

親愛なるあなたの笑顔にお会いできるのを楽しみに…

ご来場心よりお待ちしております.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

20180403-145653.jpg

 

 

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング