[gtranslate]

ありがとう。

沢山のあたたかいメッセージ。



ツイッターでは

いいね。やリプも!

フェイスブックでも!!



ファンの皆様。

アーティスト仲間たち。

昔のバイト先の上司や先輩からも…!!



想像以上に、

沢山の方々からあたたかいお言葉やお気持ちをいただきました。

本当にありがとうございます( ;  ; )



『やめてしまう報告かと思って、もう聴けなくなってしまうんじゃないかとドキドキしましたが、良かったです!!』

なんて言って下さる方も( ;  ; )




涙ながらに伝えてくれた優しい心。

変わらない笑顔を向けてくれる人たち。

文章から伝わってくるあたたかい心。



いいねやリプにも、

いつもいっっっぱいエールを受け取っています。




大好きな大好きなみんなを、

わたしは一生大切にしていきたい。

改めてそんな風に思いました.•*¨*•.¸¸♬





プライベートな事をご報告するのは、

正直とてもとても勇気も入りました>_<


どんな反応が返ってくるか…

怖くなかったと言えば嘘になります。




でも、やっぱりちゃんと言いたかったから。


無事に報告できて、今は少しホッとしています。





お祝いのメッセージ。

変わらないエール。

心から感謝しています。






例年だとこの季節には既にびっしりと決まっている夏のスケジュールも、

まずは、ちゃんとご報告をしてから動き出そうと思っていました。

不器用だなぁ…とも思いますが、

丁寧に一歩ずつ歩んでいこうと思います(*^^*)




また今後のスケジュールの発表も楽しみにしていただけたら嬉しいです!!



早速、先日2件打ち合わせに行ってきました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





20180414-071332.jpg




もっともっと、

あなたの心が躍るものを描いていきたい。



今年もたーーっくさん、

曲を作りたくなりましたっ!!!!






どうぞ今後とも

宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、本日は川崎銀座街にてフリーライブ!!!



今日はお天気があまりよくないみたいなので…

ちょっと冷えちゃうかな?

念のため、あたたかくしていらしてくださいね(✽´◡`✽)


お会いできるのを楽しみにおまちしております!!


4月14日(土)

川崎銀座街チャリティーバスカーライブ

【会場】川崎銀座街(神奈川)

【時間】13時スタート

【料金】無料

【出演】 村上通、まり子、MION、小平加奈、大森真理子


※各2ステージずつ(予定)

※出演時間は当日決定(決まり次第ブログとツイッターでお知らせ致します)



本日より、缶バッチ2種類新発売!



◆EARTH ver.(上)

◆ニャンコver.(下)

各500円(税込)


どちらも2個セットですっ。

20180414-071544.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング