[gtranslate]

名古屋2days!!

一年ぶりの名古屋2days!!




久しぶりの遠征は、

心がいっぱいになった二日間でした.•*¨*•.¸¸♬




足を運んでくださった皆様。

出会ってくださった皆様。



エールを送ってくださった皆様に…



感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )





栄ミナミ音楽祭からスタート!


ですが…名古屋が近づくにつれ…

強くなっていく雨




まさかの大雨の中での開催となってしまいました>_<



それでも。

多くの方が雨の中、聴いてくださいました( ;  ; )

遠征組のお顔も!!

お久しぶりのお顔も!!

はじめましてのお顔も!!


お一人お一人を見つけるたび、

気を緩めたら涙が出てしまいそうなくらい愛おしくてたまりませんでした。





20180517-171307.jpg


1.Tu Ru Ri Ra

2.親愛なるあなたへ

3.INFINITY∞

4.プラネタリウム〜星降る夜の約束〜



この大雨の中、

お客様は随分濡れてしまったと思います…

それでも一生懸命ステージを見守り耳を傾けて下さったこと、私は一生忘れません。




本当にありがとうございます( ;  ; )

どうか、風邪などひかれておりませんように…。





そして、

この大雨の中。

イベントを決行して下さった栄ミナミ音楽祭のスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


全部で47箇所のステージがあり、

町をあげて行われたこの音楽祭。



このステージ数全ての雨対策。

本当に本当に大変だったと思います…。

大変なんてもんじゃなかったと思います。




そんな過酷な状況の中でも

スタッフさんは、どの方もにこにこと笑顔で迎えて下さいました( ;  ; )



本当に、感謝です。。。




雨音のリズム&メロディーと共に

心を繋いだステージ。



一生、忘れません。




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、夜は初めての場所!

名古屋サンセットブルー!!



林ももこさん&marinaさんの企画ライブに出演させていただきました(✽´◡`✽)




20180517-194630.jpg



めちゃくちゃ可愛いライブハウスさん!



20180517-194553.jpg


1.ありがとう

2.ハピニング!

3.ニャンコの約束

4.INFINITY∞

5.親愛なるあなたへ



とっっってもハートフルな空間で、

ステージに立った瞬間、胸がいっぱいに。

一瞬一瞬を噛み締めながら

幸せと愛しさをたっぷりと感じ、歌わせて頂きました。



名古屋での箱ライブは1年半ぶり!

嬉しい再会も!( ;  ; )



出逢えたあなたに、

心から感謝した夜。

心をこめて、お届けいたしました。

本当に、ありがとう( ;  ; )




marinaちゃん、ももこさん、

誘ってくれてありがとう.•*¨*•.¸¸♬





20180517-195106.jpg



20180517-195045.jpg




20180517-195001.jpg




20180517-194856.jpg


またこの場所で、歌いたいな.•*¨*•.¸¸♬




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


今回の名古屋遠征ラストは!

こちらも初めての場所!!


栄タイトロープ(✽´◡`✽)



20180517-195528.jpg


1.桜時計

2.Tu Ru Ri Ra

3.今日も地球は回る〜100年後の君へ〜

4.二つの誓い

5.プラネタリウム〜星降る夜の約束




平日にも関わらず沢山のお客様!!!!( ;  ; )( ;  ; )

再び名古屋のステージに立つのに1年という歳月がたち、季節が巡り春を迎えての新緑の季節。回り続ける地球の軌跡と奇跡。

そんな情景と気持ちを前半のセットリストで描いてみました




ラストソングは、

また必ず、名古屋で会おうね。

この場所に帰ってくるから。



そんな約束を込めて。





今回一緒に遠征に行ってくれたぴぴちゃんこと、立石純子ちゃん♡


20180517-200129.jpg


ぴぴちゃんのウィンクを真似する、の図。




20180517-200232.jpg


うまくできない、、、笑




20180517-200302.jpg


一平さんも巻き込んでの、

リベンジウィンク!笑




20180517-200332.jpg





20180517-200356.jpg


素敵なみなさまとご一緒させて頂きました(✽´◡`✽)


20180517-200452.jpg


本当に、ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


今回の遠征で、

もっともっと名古屋にきたいな。ってことをずーーーっと思っていました。




この地での繋がりをもっと増やして、

この地でもっともっともーーっと歌いたい。



イベントやワンマンも出来るように、

またここから種を蒔き、一歩ずつ精進していこうと思いました.•*¨*•.¸¸♬




嬉しい再会や出逢いも沢山あり、たまらなく嬉しかったです。


作品たちも多くの方に受け取って頂くことが出来ました( ;  ; )



遠征組の方々は、

遠征ならではの思い出を一緒に描いてくださいました( ;  ; )




そして。

全てのライブの演奏をしてくださったのは…


安保一平兄貴!

一平さん、ありがとう( ;  ; )


20180517-201057.jpg



名古屋!

必ずまた歌いに戻ります。



I ♡ NAGOYA



またすぐに名古屋の地で、お会いできますように.•*¨*•.¸¸♬



20180517-200958.jpg


本当、ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング