[gtranslate]

本日浴衣まつり!

おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は夢に天国の愛猫大介が出てきてくれました。

スリスリスリ、と。

甘えてきてたまらなく可愛かったなぁ。



会いたくて、たまらなかったから。

先週大介のところにいった愛犬を想って、泣いてばかりいたから夢に出てきてくれたのかな。



大ちゃん、ありがとう。




20180812-070116.jpg


お気に入りの一枚。


20180812-070201.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


一昨日はイオンモール北戸田。

昨日は北参道GRAPESでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




出逢ってくださった皆様に、

心から感謝です。




◆イオンモール北戸田


素敵な出演者の皆様、

愛おしいお客様と描いた宝物の夏の日。



平日にも関わらずたーーっくさんの方が足を止めてくださいました!!( ;  ; )

20180812-070249.jpg



20180812-070307.jpg



◆北参道GRAPES

林ももこさん×潮崎ひろのさん

ワンマン連動企画

僕らは旅の途中vol.1〜大地〜


20180812-070421.jpg


一緒にひいたスタートライン。

彼女達の12月のワンマンへ向けて!!

私も一緒に描かせてもらえて、本当に幸せでした.•*¨*•.¸¸♬ 



12/1林ももこさんワンマン@初台ドアーズ

12/2潮崎ひろのさんワンマン@東京八重洲ホール


素晴らしいワンマンライブになること、きっと間違いなしですね(✽´◡`✽)

なんたって、いつも全力で奏でてきた2人のステージだもの。






サポートは…

長年、一緒に大地を踏みしめ、根をはり、色んな景色を共に描いてきて下さった方。

ピアノ吉野ユウヤさん!


壮大な感性に、沢山の刺激と優しさを頂いてきます。

20180812-070432.jpg



コンビニで買い物したら、

同じもの買ってて、

そんなところもリンクしました 笑


20180812-071135.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして、今日は!!川崎銀座にて浴衣まつり!!



12日(日)  

*13:00スタート

13:00〜大森真理子

13:40〜松岡里果

14:20〜小平加奈

15:00〜TiraMiss

15:40〜2日分の投票結果発表



生ビールやフランクフルトやカキ氷の販売があります!


今年も浴衣の女王を決めます、投票券は各アーティストの物販1品購入ごとか、フランクフルトや生ビールやカキ氷購入でももらえます。


今年の浴衣の女王を決めるのは、あなたの貴重な1票で決まります、皆様のご来場お待ちしております。


投票されたお客様の中から抽選で素敵な景品も用意しております。




お気に入りの浴衣にしました(✽´◡`✽)

夏をたっぷり感じて頂けたらいいなぁ.•*¨*•.¸¸♬

大森はトップバッターです!!



『この日行けない…』

なんて声を沢山聞いているのですが…おおぉぉぉ



ふらりときて下さったらめちゃくちゃに嬉しいです!!!!




心が喜びの舞を舞います。



ご来場心よりお待ちしております(✽´◡`✽)




今日も歌えることに感謝。








 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング