[gtranslate]

親愛なる皆様へ*感謝とご報告*

昨日。

8/21。

ハニーの日。



今年も一つ歳をとりました




17歳、17歳…

としつこいほど言い続けて、

早いもので18回目の誕生日です 笑




一言で言えば…

34歳!笑





バースデーイブは、

ラジオで松岡里果ちゃんが一足早くサプライズでお祝いしてくれました!!


うううううれしかったなぁー



20180822-071521.jpg


しかも私の大好きなケーキ屋さんのケーキだった!

さすがりかちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





バースデー当日は、

8/26昼夜BD企画ライブ@赤坂グラフィティの長時間リハでした!


昼 4マンライブ

夜 バンドワンマンライブ


どちらもご予約受付中です!!


———————————


8月26日(日)
大森真理子Birthday Live
『Honey34!!〜Sun&Moon〜』

=昼の部=
Sun〜あなたがくれた光〜

【会場】赤坂グラフィティ(東京)
【時間】開場11:45/開演12:15
【料金】前売3000円/当日3500円+1D
【出演】小野亜里沙、如月愛里、松岡里果、大森真理子

※前売りチケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日の方(整列順)
※ご来場者全員にこの日限定ポストカードプレゼント!

◆音楽を通じて出逢い、光をくれた大好きな三人のシンガーソングライターをお招きしての4マンライブ!アコースティックにお届け致します。


=夜の部=
Moon〜月のない夜も光を信じて〜

【会場】赤坂グラフィティ
【時間】開場18:45/開演19:15
【料金】前売3000円/当日3500円(共に+1D)
【出演】大森真理子/ゲスト:小野亜里沙、如月愛里、松岡里果

※大森分前売りチケットをお持ちの方(番号順)→ゲスト様分前売りチケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日の方(整列順)
※ご来場者全員に非売品CDプレゼント!

◆夜はバンド編成でがっつりワンマンライブ!

昼の企画ライブに出演して下さる三人が夜はゲストとしても出演してくださいます!これまでを辿り未来へ繋ぐステージ!

———————-



今回のワンマンライブ!

上京して右も左もわからないころから長年ずーーーーーっと、

一緒に音楽をやってきてくれたメンバーが揃いました!



私の音楽人生、

この方達なしでは語れない。


彼らには、何度も何度も助けられ、

救われ、

支えられ、

色んな縁を繋いで頂き、貴重な機会を沢山頂きました。



20180822-071650.jpg



人と人の出逢いって、

本当に素晴らしい宝物ですね。




隣のスタジオでは歌い手仲間の繭さんがリハーサルされてました♡



まゆまゆ♡

20180822-072025.jpg


いっつも優しさと元気をくれる人⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




リハーサルで体力を使い果たし、

帰宅してちょっとだけ横になるつもりが…




気がついたら朝!




すごいびっくりした!汗





8/26に向けて、まだまだ作業が特盛りだくさんです、全力で準備します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



ツイッターやフェイスブック。

メール。


友達たちからのライン。


沢山沢山、お祝いの言葉を頂きました( ;  ; )




本当に、ありがとうございます。



一言一言がとてもとても嬉しかったです。



こんなに沢山、

大切な人と出逢えた34年間に胸がいっぱいになりました。



産んでくれた父と母。

家族。友人。

出逢い、繋がってくれた方たち。

親愛なるあなた、一人一人。


心から、

ありがとうを伝えたいです。



本当に、ありがとう.•*¨*•.¸¸♬






33歳の1年間は、

音楽でもプライベートでも色々な経験をさせてもらった一年でした。




34歳は、より自然体にナチュラルに生きたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




音楽も人生も!

とっっっことん!!!!楽しんで!!!!!!




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、

今日は親愛なる皆様へ

ご報告があります.•*¨*•.¸¸♬



実は、新たな命を授かることができました

今、お腹の中で日に日に大きくなってくれています。



無事に安定期に入り、五ヶ月目を迎えることが出来ました(✽´◡`✽)




日に日にお腹が目立ってきているので

ライブでは、すでに気づいてくれていた方もいて…

身体を心配してくれていた方も( ;  ; )

ありがとう。



まだ五ヶ月なのに、わたしのお腹は随分前からぽっこりさんです



6月に入ってからは毎日悪阻との戦いで、

今もまだまだ治らず

家では洗面器とお友達

でも、ライブの時は自分でも信じられないくらい元気!

みんなの顔を見ると、悪阻さえ吹っ飛んでしまうんだから凄い。




出産予定は1月下旬。

ライブ活動は、

今のところ11/18までやらせていただく予定です。



10/28夜

11/10夜

二ヶ月連続企画ライブを予定してます!

詳細は近日発表です(✽´◡`✽)





ライブは少しの間お休みとなりますが…



とはいえ、音楽を辞めるわけではありませんから!歌い続けていく気でしかいませんから!




母になり、自分がどんな歌を歌うのか、

私自身楽しみでもあります。

なんてったって!未知の世界だもの。




1ステージ1ステージ、

噛み締めて歌っている日々。

愛おしくてたまりません。



私の音楽人生、

まだまだここからだと思っています。





壁にぶつかることも

躓いてしまうこと。

これからも沢山あるかとは思いますが、



全身全霊全力で

奏でていきます。







これからも、音楽であなたと繋がっていけたら幸せです。




最後まで読んでくれてありがとうございます。



どうぞ今後とも宜しくお願い致します。




親愛なるあなたへ。

感謝と愛を込めて。



20180822-080048.jpg






 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとーございます!

  2. おめでとうございます!!!
    真理子ちゃんのところに来る赤ちゃんは幸せだなぁ~と思います!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング