[gtranslate]

Honey34!!ありがとう*

はやいもので…

い、1ヶ月も経ってしまいましたが…

 

 

 

 

大森真理子Birthday Live

Honey34!!

〜Sun&Moon〜

 

 

昼夜共に…

満員御礼!!!

 

 

本当に。

本当に。

ほんんっっっとぉぉに。

 

 

ありがとうございました!!( ;  ; )

 

 

 

 

◆昼の部

Sun〜光をくれたあなたへ〜

 

 

大好きな三人。

小野亜里沙さん

如月愛里さん

松岡里果さん

と共にお届けした4マンライブ!!

 

 

20180831-234356.jpg



20180831-234426.jpg

 

 

あーりーはこの日のためのSEを用意してくれていたり、

あいりちゃんは、大森曲の【今日も地球は回る〜100年後の君へ〜】のサビを歌ってくれたり

りかちゃんは大森曲の【桜時計】をフルートで吹いてくれたり

 

皆のハートがとってもとっても嬉しかったのです。

 

 

輝き続ける三人。

こうして、一緒にステージに立たせて頂けることが、心から嬉しいです。

 

 

【OP】

東京STORY

 

【本編】

名も知らない木

アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning

SKY DRIVE

ハピニング!

月のない夜も

きっと明日はSunny Day!

 

【アンコール】

I am a dreamer

 

Key&Cho安保一平

Gt中畑丈治

 


お昼はジョージさまと一平さんとの三人編成!

夜とは全く違うセットリストを用意しておりました!!

 

ハピニングも沢山のお昼のステージ。

人生にもライブにもハプニングはつきもの。

それでも、どんな時も。

みんなの笑顔や存在が

いつだって私に力をくれました。

一人一人の存在がかけがえのない光です。

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

◆夜の部

Moon〜月のない夜も光を信じて〜

 

昼の部とはガラリとセットリストも編成もかえてのワンマンライブ!!

 

【SET LIST】

1.ありがとう

2.今日も地球は回る〜100年後の君へ〜

3.You&I

4.ALIVE

5.親愛なるあなたへ

6.Tu Ru Ri Ra

7.Moon/ゲスト:小野亜里沙

8.緑色の月/ゲスト:如月愛里

9.水彩/ゲスト:松岡里果

10.月のない夜も

11.空へと歌う詩

12.OUR STAGE

13.Maybe Love

14.Ultra Jump!

15.Treasure

 

アンコール(cho:小野亜里沙、如月愛里、松岡里果)

16.Starting Over

17.君とシンパシー

 

Key&Cho安保一平

Gt中畑丈治

Bass&Cho雨宮健司

Drs中村哲也

 

 

 

この日発売になりました!

『月のない夜も』

 

この曲を作ることになったエピソードを初めてお話したりもしました。

 

 

やっと、やっと。

言葉にすることが出来ました。

きいてくれて、ありがとう。

 

 

 

今年もまた一つ歳を重ねて、

今新たな命を授かることが出来、

これほどまでに身をもって命の重みと命の神秘を感じたことはありませんでした。

 

ほんとに、この瞬間って奇跡なんだなって。

なんて愛おしいのだろうと。

 

 

心から感じています。

 

 

 

 

 

今回レコーディングしたこの曲は、

大切な二つの命と共に歌い、曲に命を吹き込ませてもらったように気持ちでいます。

 

 

-大丈夫。

もう一度 歩き出せるから

一筋の光を信じて-

 

 

皆の元へ届いてくれるといいな。

 

 

 

昼の部に出演してくれたみんなが、

夜の部では一曲ずつコラボしてくれました!20180831-235118.jpg

 

20180831-235141.jpg

 

大好きな曲を、選ばせて頂きました(✽´◡`✽)

 

 



ハモったり、フルート吹かせてもらったり

mariko0826-35

 

mariko0826-39

 

mariko0826-44

 

 

 

mariko0826-43

 

フルート二重奏したり、

mariko0826-46

 

 

 

mariko0826-47

 

 

 

mariko0826-48

 

この夜だけの特別。

 

バンドメンバーは、長年一緒に音楽を作り続けてきてくれた

強力なメンバー!!

 

 

ドラム中村哲也さん

mariko0826-14

 

 

ギター中畑丈治さん

mariko0826-31

 

 

ベース雨宮健司さん

mariko0826-30

 

 

キーボード安保一平さん

mariko0826-29

 

 

上京して、右も左もなんだかよく分からない頃からズーーーーーット一緒にやってきてくれた方々。

先輩であり、家族みたいな存在。

 

一緒に奏でる一音一音を噛み締めました。mariko0826-26

 

 

mariko0826-55

 

mariko0826-32

 

mariko0826-61

 

 

みんなを心配させるくらいヒートアップした後半のぶっ続けのアップテンポナンバー!!

会場の熱量がとにかく凄かった!!!!!

また管を三管入れてブラスセクション交えたバンドでやりたい…!!!!

描きたい音やステージがまた見えてきたよ^^

 

mariko0826-66

 

 

 

ラストは出演者全員で。

みんなと大合唱。

 

 

いつだって、ここからが始まり。

ここがスタート。

 

 

そんな気持ちでいます。

 

 

mariko0826-71

 

 

お花たっくさん、ありがとう;;decoration/dcr_heart.gif

ファンの皆様から。そしてシンガー仲間の林ももこさんと潮崎ひろのさんからも届いてびっくり嬉しい

mariko0826-93

 

愛おしくてたまらない。

大好きな一人一人。

 

月のない夜も、

この笑顔がそばにいてくれたから。

会いたい笑顔があったから。

笑顔にしたい人たちがいたから。

 

歩き続けることが出来ました。

 

 

 

 

  mariko0826-78            

 

叶えたい夢も伝えたい気持ちも

無限に広がるばかり。

 

本当に、可能性は無限大だね。

 

 

 

これからも一緒に、その景色を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

この日、会場に駆けつけてくださったあなたに。

来れなかったけどエールを送って下さったあなたに。

これから出会うあなたにも。

 

感謝と愛を込めて。

 

 

本当にありがとうございましたdecoration/dcr_icon_278.gif

mariko0826-96  

 

 

 

音楽の旅はここから未来へ…つづく〜〜!!!!!

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング